• ベストアンサー

ソウルのホテル、どれがいいでしょうか?

韓国ソウルのホテルで悩んでいます。以下が一応候補なのですが、おすすめがありましたら教えてください。 梨泰院クラウン、永東(ヨンドン)、ニュー国際(クッチェ)、リビエラホテル本館・新館、、プリンス この全部がどーしても良くないということでしたら、 コリアナ、ベストウエスタンプレミア国都、パシフィックホテル あたりまではなんとか…… でもなるべく安く抑えたいので、第一グループの中で決めたいかな、と思っております。 一応、個人的に調べた中では、今のところ、ニュー国際かプリンスのどちらか、と思っているのですが、このふたつはどうでしょうか? 便利な場所にあるか、とか、お部屋の快適さなど(そんなに超快適でなくてもいいけど、少しでも広ければいいなと思っています)教えていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。 すぐに申し込まなければいけなくて、すごーく迷っています。ぜひよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になれば 自他共に認める韓国通です。 上記のホテルほとんど泊まった事があります。 止めた方がいいのは、リビエラホテル、ヨンドン、梨泰院クラウンかな立地が悪いです。 >ニュー国際かプリンスのどちらか、 わたしも行くならどちらかだと思います。 プリンスの方がミョンドンの駅から大変近いのでそちらを選びます。 ニュー国際はの駅も近いですが駅の賑やかさで言ったら ミョンドン駅の方が賑やかですね。 しかしホテルは上記のグレードのホテルの内容は期待しない方が いいでしょう。 部屋の電気が暗かったり、隣がカラオケ屋で音がうるさいなどあります。

marron9999
質問者

お礼

詳しい説明を本当にありがとうございます。 パシフィックがかなり綺麗だと、いま調べていて知ったのですが、こちらはいかがでしょうか、プリンスの近所のようですが…… 甘えてしまってすみません。

その他の回答 (1)

• alice0905
回答No.2

プリンスホテルに泊まったことがあります。 入口やロビー等は狭いですが、部屋はそんなに狭くなく(ただし、部屋によって大きさが結構違うみたいです)、リニューアルされていて、キレイでした。インテリアもまあオシャレでしたし。 値段の割には満足でした。 パシフィックホテルとは、本当に目と鼻の先です。 なので、どちらも明洞の繁華街にも近いし、駅にも近いし、コンビニも近くにあるし、良いところです。 値段が結構違ったり、そんなにホテルで過ごす時間が長くないのなら、プリンスでもいいんじゃないかなーと思います。

marron9999
質問者

お礼

ありがとうございます。そこまで近いとは思いませんでした! プリンスもきれいなんですね。プリンスにしてみます、ありがとうございました!