• ベストアンサー

コンセントの差し込み口について

韓国のコンセントについて疑問があるので 質問させていただきたいです。 ベストウェスタンプレミアホテルの部屋のコンセントが 110vであるということはHPで分かったのですが差し込み口が 丸型なのか平がたなのか分かりません。 丸型にも細いものと太いものがあるようで 変電気はどれを持っていけばいいのだろうかと 悩んでいます。 そして、もうひとつです。 免税店で買い物をした場合出国の際何か手続きがいるのですか?? 回答よろしくお願い致します! また明洞に行くのでアドバイスあれば教えて下さい! 早急にお答えいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

110vは普通A 韓国220VのコンセントはSE リファンドに関してはここらみればいい http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=39091