• ベストアンサー

PCの画像を携帯に・・・

tom22tomの回答

• tom22tom
回答No.2

ケータイのメモリーカードにパソコンの画像データをコピーする方法もあります。 あとは画像をレンタルサーバーやアップローダーでウェブ上で見られるようにして、その画像のURLをケータイから閲覧してダウンロードするなどの方法があると思います。 メールに画像を添付して見られるのであればそれが一番手っ取り早いと思います。

ayabump
質問者

補足

回答ありがとうございます。どうやってメモリーカードにコピーするのですか?パソコンからメモリーカードにデータを移すということですよね?やり方教えてください。 携帯はminiSDカード対応なのですが。