• ベストアンサー

アン・ルイスの恋のブギウギトレインのCD

アン・ルイスさんの Boogie Woogie Love Train -GTS remix は、レコードでしか発売されていないのですか?CD化されているなら、タイトルを教えてください。探しています。

  • URIEN
  • お礼率55% (52/93)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 シングルCDとしてリリースされているみたいです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20009924 他のCDにも収録されているもがありました。 下記URLで「恋のブギウギトレイン」で検索してみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml                                   

URIEN
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございます。 探していたのは、この曲です。ホント助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 BOOGIE WOOGIE LOVE TRAIN(GROOVE THAT SOUL MIX)は、#2URLのCDの他は、「ダンス・パニック!4」と言うアルバムに収録されているようです。 「恋のブギウギトレイン」ではこのCDは検索に引っかからないかも・・・。                                                  

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TZ79/qid=1117121089/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-6055566-7393107
  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

これの4曲目じゃないかな・・・?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicl35104
URIEN
質問者

お礼

あっ!これです!助かりました。ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • アン・ルイスさんが歌っているカバー曲

    いつもお世話になっております。アン・ルイスさんが歌っているカバー曲ってなにかありますか?どんな曲でも構いませんが、CD(トリビュートアルバムでもなんでもいいです)に収録されているものに限ります。どなたかご教授ください。

  • アン・ルイスの六本木心中の英語歌詞は?

    アン・ルイスの六本木心中という曲に全編英語で歌ってるバージョンがあるようです。その歌詞が知りたいのですが、歌詞を表示しているサイトか歌詞カードのついてるCDがあればタイトルなど教えていただけませんでしょうか。

  • LOVE LIGHTだったかな?もう発売されました?

    洋楽CDで、多分最近発売されたか、発売予定のもので、LOVE LIGHTというアルバムを探していますが、レコードやさんに見あたらないってことはまだ出てないってことでしょうか。いろんな人の癒し系の歌が入っていると思うんですが、タイトルもあっているか怪しいです。

  • CDのタイトル

    10CCのアイム・ノット・イン・ラブとスティングのイングリッシュマン・イン・ニューヨークが一緒に入っているベスト版のようなCDがあったらタイトルとレコード会社を教えて下さい。

  • マイケルシェンカーグループの「限りなき戦い」・・

    ・・というアルバムは新譜として発売されたとき(アナログレコード時代)一度廃盤回収・リミックスして再発になったと思うんですが、リミックス前の音源はCD化されているのでしょうか。それとそのアナログはどのくらい流通したんでしょうか。個人的にあの音源のほうが断然好きなんでCDがあるなら聞きたいなぁと・・・。

  • 初めて買ったCDは何ですか?

    80年代に入りレコードではなくCDが発売されるようになりましたが、 初めてCDで買った洋楽アルバムは何でしたか? レコードからの買い直しでしょうか? レコードなんか無くCDしか売ってなかった? など、理由は様々だとは思いますが教えて頂けたらと思います。 ちなみに私が初めて買ったCDは Bryan Adams「RECKLESS」でした。

  • マライア I stay in love の remix

    マライア・キャリーの「I stay in love」のremixって、CD発売されてないんでしょうか? 毎日ラジオで聞いて耳から離れないんですが。。。 なぜか見つけられません。 情報お願いします。

  • ルパン3世のCDについてです

    ルパンのテレビのテーマ曲と同じものが入っているCDのタイトルを教えて! (リミックスではなくて、オリジナルの)

  • 発売中止になったcd

    今僕は発売中止になったCDを探しているのですがどうやったら入手出来るのかわからないのです。 ネットでも探してみたのですがどこにもありませんでした。 どうすれば入手出来るのか教えてください ちなみにCDの情報を記載します。 タイトル:WE LOVEコーラス(音楽之友社)

  • 山木幸三郎編集のTake the A Trainを探しています。

    タイトル通りです。 山木幸三郎さんが編集したTake the A Trainの音源を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、CDのタイトル等々の情報をお寄せ下さい。 よろしくお願いいたします。