OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

黒のネクタイ・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141176
  • 閲覧数522
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (60/200)

黒のネクタイというのは、白いシャツに黒のスーツなどにあわせてしまうとお葬式のようになってしまうと思うんです。でも、スーツを着ないで、白いシャツに黒いネクタイだけ、というのはおかしいでしょうか?検索エンジンなどで黒いネクタイについて調べると、お葬式関係しか出てこないので、ここに質問させていただきました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

telegramさんこんにちは
材質にもよると思いますねー。
っていうか、日本で黒いネクタイを買うとなるとお葬式用のがほとんどだと思うのですけど…。
しかしですね、todukiさんも書いてらっしゃいますが
ラルクのSTAY AWAYのPVではhyde氏が半袖のカッターシャツに黒の細めのネクタイをしてましたし(上着なし)
hyde氏は過去(5年くらい前でしょうか)にもグラビアで長袖のカッターシャツにアニエスbの黒いネクタイをしてましたが(こっちも上着なし)
全然変じゃなかったし、むしろかっこよかったですよ。
ちなみに、そのアニエスbのネクタイは細身で材質は革でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

男の人の服装はあまり判らないのですが、パリコレかなんかの写真でモデルさんが白の半袖シャツに黒のネクタイをしていたし、ラルクのSTAY AWAYのPVでもhydeさんがそんな格好をしていたし、おかしくはないと思います。あまり参考にならない意見ですみませんです。
男の人の服装はあまり判らないのですが、パリコレかなんかの写真でモデルさんが白の半袖シャツに黒のネクタイをしていたし、ラルクのSTAY AWAYのPVでもhydeさんがそんな格好をしていたし、おかしくはないと思います。あまり参考にならない意見ですみませんです。