• ベストアンサー

人間ドッグの費用ってどのくらいなんでしょうか?

少し心配事があるので人間ドッグに行こうと思っているんですがいくらぐらいかかるんでしょう? だいたいでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

病院や、検診内容によって金額はさまざまです。 下記サイトを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.med.jrc.or.jp/kenshin/index.html
shishitan
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます☆参考にさせていただきます。