• 締切済み

ヒップハングジーンズの次にくるのは?

ヒップハングの次にくるはやりのパンツって どんな感じのものですか? 実は10月1日に大切な約束があるのですが、さりげなく流行を 入れつつ、これでもか!にはらないファッションをしていきたいのです。 この秋冬は黒がくるってことはきいたのですが トータルにまとまりのいいファッションをするためのアドバイスそれから おすすめのショップ教えて頂けませんか?お願いします。 ちなみに私が良くショッピングするのはフリースショップです。 ヘアスタイルはミディアムショートでオレンジ系の色をいれています!

みんなの回答

• noeler
回答No.2

やはりワイドパンツだと思います。お歳や背の高さなどがわからないのですが、あまり背の小さい方だとつらいかな・・・。「センタープレスの入ったヒップハングのワイドパンツ」が流行りですが、どれか取り入れればさりげないと思います。 トップスは5分か7分の黒のストレッチ素材のシャツを半分襟を立てて着る、なんて好きです。トップスをタイトにしてワイドパンツで合わせたらミディアムショートにも合って素敵です。 さし色で赤を使えば地味にならないしおしゃれになると思いますよ。 細身の方なら「セオリー」のお洋服はリーズナブルだし、着やすくてお薦めです。トッズの赤いバッグが一つあると便利です。とてもきれいな赤です。 あくまでも私の趣味で書いてしまいましたが、オシャレは楽しいですよね。 10月1日、頑張ってください。

noname#5522
noname#5522
回答No.1

どういった雰囲気でお探しかが分かりませんが、パンツスタイルが良いのなら、この秋は「バギーパンツ」ではないでしょうか。お約束が割とフォーマルなものでしたら、やわらかい素材のものでソフトに行くか、かっちりした素材でセンターにステッチが入ったものでマニッシュに行くか・・・が良いのでは? オレンジ系の髪色なら、ベージュ系・カーキなどが綺麗でしょうね。 トップスは10月ならば5分袖の薄手ニットなどはどうでしょう?ウエストにベルトをつけてアクセントにするとよいと思います。(この秋ならゴールドのチェーンベルトかな?)かっちりした方がいいならジャケットもいいですが、少し砕けてもいいならサファリタイプなどもいいでしょう。 全体的にまとめ、やりすぎにならないようにするには、使う色を押さえることです。2,3色にすると上品です。 アクセサリーの色、バッグやベルトの金具の色を合わせるといいですよ。 一つ自分のトータルアドバイスをしてくれるお店を一つは見つけておくといいかもしれませんね。(もしくはそういう友人)