• 締切済み

ヒップハングジーンズの次にくるのは?

ヒップハングの次にくるはやりのパンツって どんな感じのものですか? 実は10月1日に大切な約束があるのですが、さりげなく流行を 入れつつ、これでもか!にはらないファッションをしていきたいのです。 この秋冬は黒がくるってことはきいたのですが トータルにまとまりのいいファッションをするためのアドバイスそれから おすすめのショップ教えて頂けませんか?お願いします。 ちなみに私が良くショッピングするのはフリースショップです。 ヘアスタイルはミディアムショートでオレンジ系の色をいれています!

みんなの回答

  • noeler
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

やはりワイドパンツだと思います。お歳や背の高さなどがわからないのですが、あまり背の小さい方だとつらいかな・・・。「センタープレスの入ったヒップハングのワイドパンツ」が流行りですが、どれか取り入れればさりげないと思います。 トップスは5分か7分の黒のストレッチ素材のシャツを半分襟を立てて着る、なんて好きです。トップスをタイトにしてワイドパンツで合わせたらミディアムショートにも合って素敵です。 さし色で赤を使えば地味にならないしおしゃれになると思いますよ。 細身の方なら「セオリー」のお洋服はリーズナブルだし、着やすくてお薦めです。トッズの赤いバッグが一つあると便利です。とてもきれいな赤です。 あくまでも私の趣味で書いてしまいましたが、オシャレは楽しいですよね。 10月1日、頑張ってください。

noname#5522
noname#5522
回答No.1

どういった雰囲気でお探しかが分かりませんが、パンツスタイルが良いのなら、この秋は「バギーパンツ」ではないでしょうか。お約束が割とフォーマルなものでしたら、やわらかい素材のものでソフトに行くか、かっちりした素材でセンターにステッチが入ったものでマニッシュに行くか・・・が良いのでは? オレンジ系の髪色なら、ベージュ系・カーキなどが綺麗でしょうね。 トップスは10月ならば5分袖の薄手ニットなどはどうでしょう?ウエストにベルトをつけてアクセントにするとよいと思います。(この秋ならゴールドのチェーンベルトかな?)かっちりした方がいいならジャケットもいいですが、少し砕けてもいいならサファリタイプなどもいいでしょう。 全体的にまとめ、やりすぎにならないようにするには、使う色を押さえることです。2,3色にすると上品です。 アクセサリーの色、バッグやベルトの金具の色を合わせるといいですよ。 一つ自分のトータルアドバイスをしてくれるお店を一つは見つけておくといいかもしれませんね。(もしくはそういう友人)

関連するQ&A

  • ヒップハングパンツ

    ヒップハングのジーンズは持っているのですが、ヒップハングで黒いパンツを探しています。・・がどこを見てよいのか分かりません。 お勧めのメーカーやショップなどありましたら、是非教えてください!! お願いします!!

  • 中年女性の皆さん、ヒップハンガーでいいの?

    中年女性に限ったわけではないけど、自分が中年なので。現在販売されている女性用パンツ類、ジーンズのほとんどがヒップハンガーになっていますよね。確かに股上の深いパンツも販売されているとは思います(中高年向けには)が、スタイルや種類の上では少ないと思います。背中が見えるとか、下着が見えるとか以前に、うまくヒップでハングしてくれてますか?私はベルトを着用していないのですが、ベストフィットのサイズでも、歩いていると、下へずり落ちる感じです。またヒップでハングするスタイルなので、骨盤が開き気味の女性にとっては、お尻の大きさが強調されるようで、いやです。ほっそりして足の長い方には、ヒップハンガーはおしゃれかもしれませんが、そうでなく、体型もくずれつつある女性にとっては、はきこなしにくいものだと思います。いくら流行だとはいえ、通販誌上やサイト上でも、ヒップハンガーばかりです。メーカーも、もうそろそろ股上深めのパンツも充実させてくれないかと思うのは私だけでしょうか?

  • 次に流行る「だらしな系ファッション」は、これでどうだ!

    おじさんは、肩身が狭い。 最近の「だらしな系ファッション」のセンスが理解できない。 ・シャツをズボンから出す ・ズボン(パンツといわないといかんかな?)をずり下げて穿く・・・ヒップハングだって? そんな格好いいもんじゃないだろうに! ・パンツ(こっちは、下着の方)を見せる ・ジーンズを使い古しみたいにする(破れジーンズ? そりゃあ破れ傘みたいじゃ~) くそっ! こうなったら、こっちから逆襲してやる! ・・・てなわけで、先手を取って新しい「だらしな系ファッション」を考え出して、見返してやりたいと思う次第也。 皆さん、いいアイデアを教えて下さい!

  • 中年女性の皆さん、ヒップハンガーでいいの?

    中年女性に限ったわけではないけど、自分が中年なので。現在販売されている女性用パンツ類、ジーンズのほとんどがヒップハンガーになっています。確かに股上の深いパンツも販売されているとは思います(中高年向け)が、スタイルや種類の上では少ないと思います。背中が見えるとか、下着が見える以前に、うまくヒップでハングしてくれてますか?私はベルトを着用していないのですが、ベストフィットのサイズでも、歩いていると、下へずり落ちる感じです。またヒップでハングするスタイルなので、骨盤が開き気味の女性にとっては、お尻の大きさが強調されるようで、いやです。ほっそりして足の長い方には、ヒップハンガーはおしゃれかもしれませんが、そうでなく、体型もくずれつつある女性にとっては、はきこなしにくいものだと思います。いくら流行だとはいえ、通販誌上やサイト上でも、ヒップハンガーばかりです。中年女性ばかりとは言いませんが、ヒップハンガーもう堪忍してよと思っている人は結構いるんじゃないかと感じています。メーカーも、購買者層のリサーチをして、そろそろ股上深めのパンツも充実させてくれないかと思うのは私だけでしょうか?

  • ウエストとヒップのサイズが違うレディースパンツを探しています。

    こんにちは。 タイトルのとおりですが、ウエスト9号ヒップ11号のカジュアルスタイルのパンツを探しています。 背が高いのでフルレングスなら股下80センチ以上必要です。 今年流行の短めのパンツでも構いません。 ヒップに合わせて試着しましたがウエストがぶかぶかですし、無理矢理はけなくはないですがVゾーンがしわしわになって格好悪いです。 実際には9号と11号以上の差があるからなんです。 ガードルでヒップを補正する方法はしたくないです。 あと、オーダーも考えていません。 以前フェリシモで質問のようなサイズ違いのスカートを販売していましたがパンツはないでしょうか? ブランドやショップや通販のサイト等を教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ブーツカットのジーンズを買いたい

    ブーツカットが好きなのですが、細身のパンツの流行が思ってた以上に長く、前に流行った時に買ってた分はもうボロボロになってしまいました。 そこで、ブラックのブーツカットのジーンズを探しております。 自分は、 ・大阪府下(大阪梅田から1時間以内)のショップ ・レディース ・ブラックのブーツカット という条件で探してるのですが、いまやEDWINやユニクロはもとよりアウトレットにいっても全く見かけません。 あってもブルー系がちょろっと置いてるぐらいで、ブラックのブーツカットとなると絶望的なぐらい見かけなくなってしまいました。 なんとかして「ブーツカットのジーンズを安定して買える店」を見つけ出したいのですが、 何か方法はないでしょうか? ※補足※ レディースをと書きましたが、実は投稿者は男性です。 体型的に何故かレディースの方がすっきり穿けるため、恥を忍んでレディースを穿いてます。 (ずいぶん昔に、ウエストの割にヒップが大きいと言われました。そのせいかもしれません) ただ女装というか女性的なファッションを目指してるのではありません。 いわゆる男性向けファッション雑誌にあるような着こなしが大好きなのですが、サイズ的にメンズじゃ穿けないので…ということです。 なので、もしショップを挙げていただけるなら、「男が試着室に入っても大丈夫か」という点をご考慮いただけるとありがたいです。 僕自身は一向に平気ですが、明らかに「女性向け!」というような店で男が下着姿になって…となると、イメージ的にお店側が迷惑かもしれないな、と思うので…

  • ショートパンツってはやり?

    ブレンダ系が好きなのですが、最近ショートパンツ多いですよね? トップスこれがいい!って思うと(上が比較的ぴったりめ)トータルで考えると大抵ショートパンツが合うような服装ばっかにひかれるんです・・他のボトムだと?のような。。 が、私はどおも女なんだからスカートはかなきゃ!という意識が強くてパンツをはくことにすごい抵抗があります。 基本ミニが好きなんですが、デニムミニぐらいしか最近好きな格好には使えず、困ってます・・ そこで質問なんですが、ショートパンツは単なる流行物なのでしょうか?それならブームが過ぎるのを待とうかと思いますが、そうでないなら挑戦しよかなと思います・・・ またショートパンツを合わせた方がいいコーデでスカート代用はあんましない方がいいですか?試したらちょっと微妙かなというのがあって・・(泣) タイトめのミニが一番好きなんです

  • この秋の流行【リボンブラウス】

    教えてください エンジにベージュのドットのリボンブラウスを買いました ショートパンツにレギンスを合わせようと思ったのですが、今年はインしないとおかしいですか? 流行のハイウエストのショートパンツなのですが、インすると余裕が無くて変((+_+)) (足はガリガリだけど、腰回りがふっくらなんです) ブラウスを外に出して着れば見事にすっきりです 今年の秋はリボンブラウスインしてないとおかしいでしょうか? アドバイスください(。>ω<。)

  • ジーンズはきたい!!(痩せてる方にアドバイス希望)

    1年くらい前まで私のファッションの定番はジーンズでした。でも部活を引退して運動を全くしなくなったら食欲が落ち、筋肉も落ち、20歳になった今までトータル10キロ痩せました。今は168センチ、40キロです。 まわりに似たような体型の人がけっこういるんですが、その人がジーンズを履くとお尻がペッタンコで太ももにゆとりがあっておかしいんです。夏は子供用のジーンズの裾をふくらはぎくらいに折って履いてました。(ウエスト、ヒップは良いんですが,丈が足りなくそのままでは履けませんから)小さいサイズのジーンズを探してシマロンも履いてみましたが合うサイズがありませんでした。 体重を増やせば良いんでしょうが、今の生活パターンでは増えにくいと思いますしそれまで待てません!同じような体型の方に是非おすすめのメーカーを教えて欲しいです。ちなみにダボダボ系は上半身が貧弱に見えるのでいやです。私は学生なのであまり高いジーンズは買えません。それとジーンズ以外のパンツスタイルについても大人っぽい格好をしたいのでアドバイスお願いします。

  • 自分に似合うファッション

    27歳になったばかりなのですが、 黒髪ロングだったヘアスタイルを変えたこともあり 今の自分にはどんな格好が似合うのか分からなくなってしまいました。 奇抜すぎたり可愛すぎる服は卒業する頃なのかなぁと思っているのですが オススメのブランドやファッションがあれば教えていただきたいです。 参考までに現在の自分について。 27歳・女・独身・169cm・53kg・明るめのショートヘア 今まではこだわりのブランドとかはなく タイツにショートパンツやワンピースを好んで着てました。 ちなみに胸はまな板です…笑

専門家に質問してみよう