OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガスこて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141106
  • 閲覧数123
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (5/51)

髪を巻いたりするのに使うガスこてって何処で売ってますか?
それと、どのくらいの値段がしますか??
教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

私は電気屋さんで買いました。
電気屋さんの美容コーナー(ドライヤーとか売ってるところ)にあると思いますよ。
私が買ったのはブラウンのコテで、種類は色々ありますが4000円ぐらいでした。
他のメーカーで、もっと安いのもありますよ~。
あとネットオークションにも出てますよ~。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

subaru-fさん、こんにちは

大型電気店に行くと色々ありますよ。
下記URLはナショナルですが、他のメーカーからも色々でているので
お店でパンフレットを貰って、一番気に入った物を選ぶといいでしょうね。
http://www.national.co.jp/product/hhc/purpose/midashinami/index.html