• ベストアンサー

エディタを捜しています

WEB上から.datファイルの内容を書き換える事ができる エディタCGIを捜しています。以前配布されているのを見た 気がしたのですが、見つけられないので御存知の方 宜しくお願いします。

noname#38724
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

こんな感じのものでしょうかね?

参考URL:
http://mawashimono.com/web/dlcgi/txt.html
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました;