• ベストアンサー

WEBエディター(?)ってありますか?

cgi/php等の掲示板の手法を応用してオンラインベースでサーバー内のテキストファイルやhtmlファイルが編集できるようなフリーウエアのWEBエディタ(?)ってありますか? 例えば、Yahoo!Geocitiesのhtmlエディタのようなものです。 秀丸/HPB等でパソコンで編集してFTPアップロードしていますが、WEB/オンラインでちょっと編集できればと思うときがあります。 もちろん管理用にアクセス制限する必要がありますが........

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KTOOLとかHiWebEditorとか、他にも検索すればいくつか見つかりますよ。

kahata
質問者

お礼

ありがとうございました。HiWebEditorを重宝して大変便利に使わせていただいております。