• 締切済み

太股裏が痛いです。

昨日、いきなり太股の裏がズキズキと痛み出しました。筋肉痛か肉離れかそのようなものだと思い一日経てばよくなるとほっときました。しかし夜中も今もズキズキ痛みます。昨日筋肉痛だと思ったのでシップを貼ったのですがその時もかなりヒリヒリして痛かったです。少し小便、大便をする際も違和感を感じます。ネットで調べたところ前立腺炎が似た症状なのかなと思いますがどうなのでしょうか?あと糖尿病の人は抵抗力が弱くなりやすいということも書いてありかなり不安になりました。父親は糖尿病になっていたせいもあるのではないかなと?(最近脱力感などはかなり感じます。やる気がないだけかも知れませんが・・・) 何か情報お願いします。

みんなの回答

• kingi
回答No.1

性病や、尿道感染症でも、似たような症状が出ることがあります。 やはり、お医者さんで診てもらった方が良いと思います。

nagoya_2005
質問者

お礼

そうですね、昨日はあまり感じなかった排便時の痛みも今日になってかなり痛み出しました。回答ありがとうございます。