• ベストアンサー

「驚速パソコン」を使っている方教えて下さい

「驚速パソコン」で高速化した所、パソコンを立ち上げるたび「popアカウントの送信を許可しますか?」 (ウイルスセキュリティ2005EX使用)と出てきます。 次にIEが勝手に立ち上がって、アドレスに「about;blank」の白い画面になります。 高速化をやめて元に戻せば直ります。 「驚速」をどう設定すれば出なくなりますか? 又ベストな設定とか有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myaoh
回答No.1

>パソコンを立ち上げるたび「popアカウントの送信を許可しますか?」 OEの起動高速化を実施していれば出ます。 >IEが勝手に立ち上がって、アドレスに「about;blank」の白い画面になります。 IEの起動高速化を実施していれば出ます。 どちらもこれが正常な状態何ですが・・・ >「驚速」をどう設定すれば出なくなりますか? 「アプリケーション」タブ内の両方のチェックを外せば出なくなりますが・・・起動速度は入れる前に戻ります。

kumamodoki
質問者

お礼

そうだったのですか、自分で設定して何かミスが有ったのかと思いました。    この度は回答ありがとうございました。