• ベストアンサー

驚速パソコンをインストールしたい!

驚速パソコンをインストールしたいのですが 自宅に仕事上 パソコンが 3台あって 自分は制限付き ユーザーアカウントになってまして 管理者(メインユーザー)の許可が いると インストールするとなります。べつに変な意味なく 管理者の人にいちいち話して色々するのも面倒なので パソコンの設定を解除してインストールし 完成?したら元に戻したいのせす。でもその方法が分かりません。わかる人がおられたら 教えて下さい。あと 別の方法が もしあれば教えて下さい。あーめんどくせー...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

起動時F8連打でセーフモードで起動させ管理者でログイン!あとは適当に。

thecolts
質問者

お礼

どうもありがとうございます。なんでこんな事知っているのですか?(私が 知らないだけで 結構メジャー???)  ともあれ ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• inota
回答No.2

「驚速パソコン」って! あのSOURCENEXT社の?