• 締切済み

ミスタードーナツの制服

採用されたんで嬉しいのですが、ちょっと忘れてたことがありました。制服知りません(笑)ちなみに、ミスタードーナツですwww あの、もしよかったらどんな感じの制服か教えてくださいw画像とかあったら嬉しいですw でも、どんなのかだけでもいいのでw 土曜日に説明があるんですが気になってしょうがないです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

CMに出ている人たちが着ているのがそうではないでしょうか。 ※wを連発されるのは気持ちのいいものではありません。文字だけのやりとりなので、どのような笑いなのかわからず、ふざけているように感じられてしまう場合もあります。

参考URL:
http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html