• ベストアンサー

私の気持ちに気づいてるのかなぁ?

betagammaの回答

• betagamma
回答No.3

気づいている可能性もありますよ? 気づいていることを示すんだったら、「ふ~ん、そ~なんだ?じゃ、今度どこかに遊びにいこうか?」みたいに返すんだと思いますが、気づいていたとしても、返信する側としては、自分の読み違いがこわい訳です。こんな意味ありげな返信をしておいて、もし、あとから何かの冗談だったとか、そういう意味じゃなかったとかいう話になったら、とんだ恥ですよね? 自分なら、「むむっ?」っと思ったとしても、やっぱり、「教えてあげるよ」という返信にしておくと思います。