• 締切済み

吹きガラスを学びたい(東海地方)

ガラスが大好きです。 何度か吹きガラス体験をし、自分で作るということにとても魅力を感じました。 専門学校とまではいいませんが、働きながらもう少し本格的に吹きガラスを学びたいと考えております。 ただ、できれば(1)三重、(2)愛知で探しています。 全く情報がありません。 ご存知の方、教えてください!!

noname#11374
noname#11374

みんなの回答

• deputy
回答No.1

全国のガラス工場や工房が紹介されている三徳工業さんのホムペで調べて見るのがいいと思いますよ

参考URL:
http://www.santoku-kogyo.co.jp/