• ベストアンサー

男友達のホテル発言

転職した元同僚の男性に「今度ホテルいきましょか?」って言われました。 その人とはたまに飲んだりメールしたりしていたので 付き合おうよだったら嬉しかったのですが、通り越してしまった問いかけに愕然でした。 結構まめにメールとかくれて、優しくて相談にものってくれて励ましてくれてで 付き合ってもないのにとても彼にたよっていました。 男性にとってまずホテルいきましょうっていうのはやりたいだけなんですかね…(T▽T) 前々から彼は下ネタ大好きでのみにいったら必ずエッチな話題にはなっていたのですが、 私はどう反応すればよいのかわからず笑ってるだけでした。 多分やったら私は彼に依存してそして向こうにとっては 都合のいい女になりそう。でも彼がいなくなるのは寂しい… で悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)
回答No.8

こんにちは。 既婚・女です。 「彼がいなくなると寂しい」・・・・ そんな理由で言葉に乗るのはやめましょう! 自分の価値を下げるだけです。 sorairo_tnさんは今まで下ネタ話題に笑ってたのは 嫌がってるととらずに、そういうの好きだとおもわれてたのかもしれませんね。 イヤな時は「そういう話題は苦手なの~」と言ってしまいましょう。 自分に頼って来てることはわかってるので、きっと都合のイイ女にしようとしている・・・ もしくはなってしまうような気がします。 女はもっと毅然とカッコよく!プライドをもって! 「私を安く誘うなんて100年早いわよ」くらいの勢いでいきましょう。 ぜひすてきな恋愛して下さいね!

sorairo_tn
質問者

お礼

こんにちわ。 そうですよね。体の関係がもてないなら いらないよって思われるくらいなら いらなくて十分です(^-^) 旅の途中にであった人だから、あちらが離れるなら 手をふろうと思います。 また新しい人に出会えますもんね。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • tn104318
  • ベストアンサー率32% (100/304)
回答No.2

37歳男です。 きっとその彼は「あわよくばヤれる」と思っているでしょうね。 >多分やったら私は彼に依存してそして向こうにとっては >都合のいい女になりそう ↑この予想も概ねあたるんじゃないかと思います。 既に、彼があなたに対する感情とあなたが彼に頼っている部分に食い違いが生じていると感じます。 都合のいい女が不本意であれば彼との関係を見直したほうがよいと思います。 もしかしたら1回ヤったら急に疎遠になられるかも知れませんよ。「カラダの相性、合わねーな」ってね。 だからやめたほうがいいです。

sorairo_tn
質問者

お礼

やって疎遠になったら… 自分に自信もてなくなって次もいい恋愛 できなくなりそうです。 回答ありがとうございます(T-T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんばんは 好意が無ければ誘わないとは思いますが やはり順序は必要でしょう それならはっきりと言いましょう 付き合っていない人とホテルへは行けません まずそこが始まりだと思いますよ

sorairo_tn
質問者

お礼

そうですよね…。 「付き合っていない人とホテルへは行けません」 ココロではそう思っているのですが本気にしすぎなのかなとかいろいろ考えて言えなかったり。 回答ありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達

    男友達とここ1ヶ月間毎日メールしています。 最近相手のメール内容が変わりました。 以前は2,3行あったメールが今は、1行のみ。 しかも、以前は私がした質問ほとんどに 答えていたのに、最近は私が5個内容ふったら、 1個しか返事しない。後は完全無視。 そしていつも私がメールして終わりです。そこで彼から返事がないからストップです。メールは相手の都合がいいときにすればいいからいいのですが、 向こうが私に悩み相談してくるので、それに答えたら、 その後無かったことのように他の話になり 私が回答したのの反応は?と思います。 先日もその彼が俺今日誕生日なんだというから、 おめでとうの絵文字つきのメールをしても反応なし。 もう私とのメール楽しくないのかな?止めようかな? と思っていると向こうからメールが来ます。 そしてと女友達の話をしてきてその人にスト-カー がいて何人か友達で撃退しにいくがいい対処法ないか?と聞くので、私はそれは 大変だね。何かいい方法あるかな?こういう方法で撃退するのはどうかな?と言っても反応はなし。 でこの前のストーカーの件どうなった?答えは解決した ありがとう。それは良かったね。でそのメールは終わりました。しかし、また別の人が被害にあってるので、 とやたらと女友達のことを強調してきます。 私は何を私に求めているのかわかりません。親身にアドバイスしても素っ気無いし、私はからかわれているだけでしょうか?もうメール止めたいのですが私が相手に好意が あるのできりたくないというのも本音です。その相手も 遊ぶ約束はするし、メールも毎日むこうからするので そういう人とわりきってメール続けるかきるか 迷っています。アドバイスお願いします。

  • 男友達

    私はいま大学一年生で、タイトルの友人に会ったのは私が中学三年生、彼が高校二年生だったと記憶しています。お互いに同性の学校だったのでメール・電話でやり取りすることが多く、気が向いたらたまに数時間だけ会う知り合い、くらいの感覚でした。 私は高校時代にまったく恋愛沙汰に縁がなかったのですが向こうは彼女が居たりいなかったりで、私が地元の高校から転校し、彼も大学に進んだので別に会うこともないのですが、半年に一回ほど連絡してみるような距離です。話す内容も中身がなく、お互い相手の腹は見えないけど会話している感覚が、少なくとも私にはあります。一度、告白まがいのことを言われましたがあれは冗談だったと思います。確か、向こうにずっと好きな幼馴染がいて付き合えた時期があったと記憶しているので… でも未だに「いつ戻ってくるの」「帰ったら会おう」とメールが来ます。私もたまーーにこちらからメールを送ることがありますが、必ずいつ戻ってくるのと聞かれます。 さらに、冗談ですぐに下ネタを言います。ホテル行こうとかセから始まるやつとか、大したネタじゃないんですが、夜もよろしくとかです。 可愛くてスタイルもいい子に言うならわかるんですが、私は背も小さくぽっちゃりしていて、性格もボーイッシュで口も悪いです。 2年以上も会っておらず、向こうも華の大学生なのに、未だに連絡を寄越すものですか? 恋愛とはまっったく思っていませんが、会ってないしたいした話もしないけど連絡したくなるような相手がいることって普通にあるんでしょうか? この何年も引きずっているような距離はいったいなんなんだろうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女友達らが

    当方25才です。 同じ年の女友達2人と遊びにいってて、道路を3人で歩いてたとき、なぜか女友達2人が下ネタを話しはじめました。水着がとれてしまったとかそんな話題を数分間。 僕は、どう反応していいか分からず、黙って笑みを浮かべるのみでした。まさか「みてみたかった!」などとは言えません。 こういった場合の男性の適切なリアクションを教えていただけないでしょうか?

  • 男友達ってどこまで話す?

    こんにちわ。OLしてる26才です。相談なんですが。。。 先日、飲み会で二人の男性と友達になったんだけど、 彼らは二人は同僚だか仕事仲間かで友達関係だと聞いてたんです。 その内の一人と映画とか買い物とかして友達以上な関係になってしまったのですがもう一人の彼からも食事に誘われて、無視するのも変だし週末にでも行きましょうぐらいのメールをしていたんです。 でも急に二人からぱったりと連絡が途絶えてしまって。。。 これって友達だから最初の彼と遊んだりしてたのとか知って二人から感じ悪いと思われたのかなって感じで。 二人と遊ぶのなんて感じ悪いかな?どっちとも付き合ってる訳じゃないし友達増やす位の感覚だったんだけど。 男友達ってそういうの話題にしたりするんでしょうか。 「俺、この前会った○○ちゃんと映画いったんだ」とか 「食事に誘うメールを送ったんだ」とか話すのかな。 女同士は話すけど男同士って結構そう言う話題はぺらぺら話さない気がしてたんだけど。 彼らにしたらやっぱり二股(?)かよ!みたいに感じるんでしょうか。。。

  • 男友達と・・・

    3年前の話です。 男友達と2人で飲んでいて終電を逃し、そのままホテルに行きました。 ご想像の通りもちろんエッチをしてしまいました・・・ その後も3回ほど飲みに行きその度に・・・ 私は会うたびに彼への気持が強くなってしまいました。 しかし彼に女として見れない。と言われ振られ、それ以降体の関係はなくなりました。 自分が断らずにホイホイついていったのが原因なことはもちろんです。 ただ同窓会や2人で飲みに行った時、彼が普通に接するせいか逆に気になってしまいます。 都合のいい相手だった事はわかってます。今でもそう思われてるかもしりません。 けど、彼の事が気になってしまいます。 お互い現在恋人がいます。 このモヤモヤの解消法のアドバイスいただければと思います。 同じ様な経験のある方、男性の方の冷静な意見をお待ちしてます。

  • ホテル…エッチ目的!?

    私は20代女性です♪ ずばり男性が女性をホテルに誘うのはエッチ目的でしょうか? 最近このようなメールが来ました! ○○ちゃんがもし良かったら、○○(ホテル名)に行きたいな(^O^) あ、エッチ目的じゃないからね♪カラオケやゲームとかあるもんで という内容です!! 勿論断りました…だって彼には彼女がいるんです… 彼とは、主にメールしたり月に一度ご飯を食べに行ったりする関係だったので、びっくりしました(T-T) 彼はやはりそういう目的ですか? あわよくばですよね?

  • 既婚者の男性にホテルに誘われた。。。

    既婚者の元同僚にホテルに誘われました。 以前からメールで口説かれていたのですが・・・ 彼の奥さんが妊娠中というのが関係しているのでしょうか? 彼の誘いに乗ったら、どうなりますか?

  • 下ネタっぽい会話を避けてくる・・・

    こんばんは。 ちょっと気になったのですが・・・ 高校2年の男子です。 彼女とメールをしていて プールとかスカートとか ちょっとエッチ(でも無いと思うのですが・・・)な話題になるとすぐ話題をそらしてくるのです>< 彼女は下ネタが嫌いなのでしょうか!?;; 別に構いませんが 気になって。。 高校2年生の女子ってまだそんなものでしょうか!? この場合もう下ネタっぽいの話題をふらないほうがいいのですかね? 回答お願いします><

  • これって体目的の男の人?

    知り合ってから4か月の男友達がいます。 その間、食事映画ドライブなど6回くらい遊びました。 全て彼の方からのお誘いです。 下ネタ好きな男性で会話中も下ネタが多かったり 「ちょっとホテル行っていい?」とか冗談っぽくですが毎回会う度に言ってきます。 その度に私は「はいはい、行かない行かない」と笑ってあしらってます。 本人的には「俺のこういう発言は挨拶みたいなもんよ」と言ってます。 先日も「お前今日エッチすると思って風呂入ってきただろ?」と言われたので 「は?全然入ってきてないし。ていうかそれは君の方でしょ?」と言ったら 「あ、ばれた?俺超キレイに体洗ってきました。すいません。」と返ってきて 二人で爆笑しました。 そういう会話はしょっちゅうしてますが 一度も彼とはエッチしてませんし、それどころか触れられたこともありません。 下ネタ話もたくさんしますが、普通の会話もたくさんしているので 彼というのは楽しくはあります。 そんな彼に、年末休みに1泊の温泉旅行に誘われ 返事をどうしようか迷っています。 彼とは付き合ってもいいなと思い始めてるんですが 彼が私をエッチの対象としか見ていなかったら嫌だし、どうしようと。 上記のような状況を見た場合、体目的の可能性は高いでしょうか? たくさんの方の意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 片想い中の相手から…

    片想い中の相手から… 私は高校2年生の女子です。 今、半年ほど片想いしている同級生の男子がいます。 メールもよく向こうから来て、すれ違ったら話しかけてくれたりもしてくれるのですが、 最近、よく下ネタの話題をふられるんです。 直接的なことは口にしないんですが、そういう話題の携帯の書き込みを見せられたり、“下ネタを話せる女子”として名前を挙げられたりします。 これって、私は完璧に恋愛対象に入ってないってことですかね…?(泣) そういう話をする一方で、2人きりで話す機会を作ってくれたり、スキンシップをやたらとってきたり、私にだけメールをくれたりするんですが、これも対象じゃない証拠ですか? 皆さんだったらどう思うか、意見聞かせてください。 あと、そういう話のときにどう反応すればいいのかも助言いただけるとうれしいです!

液晶に何も映りません
このQ&Aのポイント
  • 電電を入れてスイッチボタンを押しても液晶が真っ白になるだけでど画面のどこをタッチしても反応しません
  • お使いの環境はiOSで、接続は無線LANです。Wi-Fiルーターの機種名はソフトバンク光です。
  • 液晶に映らないトラブルが発生しています。液晶が真っ白になり、タッチしても反応しません。お使いの環境はiOSで、無線LAN接続です。対処方法を教えてください。
回答を見る