OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

安ーい 理容室

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140935
  • 閲覧数413
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

よく 新橋とかにおじさんが行くような
安い理容室ありますよね?1000円とか1500円とか
 僕は23ですが 若い人でもおかしくない
そういう店おしえてください。 安くて早いところ
場所は千葉よりの東京近辺 住まいは千葉なので
なんか安いと安心して行けるし きり過ぎるって事もないし
なるべく駅のそばがいいです。おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

理容室じゃなきゃだめ? 千円では無理かもしれないけど、 http://www.taya.co.jp/demo1/shampoo.htm ここは美容室ですが・・・ 安いみたいです。 以前に、若い男性も並んでましたが。 ...続きを読む
理容室じゃなきゃだめ?
千円では無理かもしれないけど、
http://www.taya.co.jp/demo1/shampoo.htm

ここは美容室ですが・・・
安いみたいです。
以前に、若い男性も並んでましたが。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます
参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-25 15:56:10
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

千葉県なら良いのかな? 千葉県も広いけど、今回は松戸で。 松戸駅前にDマートがありますが、立体駐車場の前(川沿いの方の)に安い理髪店があります。 ただし、安かろう・・・って感じではあります。 クビスジのかみそりなんて子供だと皮膚が弱い(薄いから)と赤くなってしまうような酷いものを使っているので注意が必要ですが、成人で普通の健康人ならまともに成ると思います。 それから都内の神田・御茶ノ水周辺には ...続きを読む
千葉県なら良いのかな? 千葉県も広いけど、今回は松戸で。
松戸駅前にDマートがありますが、立体駐車場の前(川沿いの方の)に安い理髪店があります。
ただし、安かろう・・・って感じではあります。
クビスジのかみそりなんて子供だと皮膚が弱い(薄いから)と赤くなってしまうような酷いものを使っているので注意が必要ですが、成人で普通の健康人ならまともに成ると思います。

それから都内の神田・御茶ノ水周辺には何軒かあります。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 15:55:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ