• 締切済み

安ーい 理容室

よく 新橋とかにおじさんが行くような 安い理容室ありますよね?1000円とか1500円とか  僕は23ですが 若い人でもおかしくない そういう店おしえてください。 安くて早いところ 場所は千葉よりの東京近辺 住まいは千葉なので なんか安いと安心して行けるし きり過ぎるって事もないし なるべく駅のそばがいいです。おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

千葉県なら良いのかな? 千葉県も広いけど、今回は松戸で。 松戸駅前にDマートがありますが、立体駐車場の前(川沿いの方の)に安い理髪店があります。 ただし、安かろう・・・って感じではあります。 クビスジのかみそりなんて子供だと皮膚が弱い(薄いから)と赤くなってしまうような酷いものを使っているので注意が必要ですが、成人で普通の健康人ならまともに成ると思います。 それから都内の神田・御茶ノ水周辺には何軒かあります。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mimidayo
回答No.1

理容室じゃなきゃだめ? 千円では無理かもしれないけど、 http://www.taya.co.jp/demo1/shampoo.htm ここは美容室ですが・・・ 安いみたいです。 以前に、若い男性も並んでましたが。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました。