• ベストアンサー

東京都内 新橋~羽田空港間の間にある雑貨系のお店

変なタイトルですみません。 7月に北海道から日帰りで東京の新橋に用事があるので行きます。 彼の誕生日プレゼントを買いたいのですが、新橋~羽田空港間(交通機関は問いません)の下車駅の中で 駅直結・もしくはなるべく駅近くに雑貨やプレゼントできそうな物が売っているお店はありますか?(少し歩いた感じ、新橋駅そばには見当たらなかったので…) COMME SAやLOFT などそういった店が多く入っている大型店であれば嬉しいです。 カテゴリー違いだったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 新橋駅から汐留まで歩くお時間は取れますでしょうか?駅は別ですが、歩いていけますし、ほぼ直結していると言えます。 汐留ならソニプラなど雑貨店がありますし、もしお好きな方なら焼酎専門店にも数は少ないですが、グラスなど雑貨があります。 あとは羽田空港内にも色々なお店があると思いますよ。

takaaki0307
質問者

お礼

汐留はおしゃれな店がありそうなイメージがありました。 汐留も行く用事があるので、時間を見て検討したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• medica
回答No.4

こんにちは。 羽田空港内に「SONY PLAZA」があります。 もちろんギフト梱包もしてくれます。 ソニプラは第一・第二両ターミナルにあります。 ハロッズは1タミ、ピエールマルコリーニは2タミにあります。 有名デパート類は1タミに入っているので、包装も領収書さえ見せなければ空港で買ったとは気づかないと思います。 ステキな誕生日を。

takaaki0307
質問者

お礼

ソニプラは知っていたので、ない場合そこで買おうと思っていました。 ハロッズ・ピエールマルコリーニというお店があるのは知りませんでした! 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

• nogiku95
回答No.3

隣の有楽町駅の有楽町阪急、西武 エストネーション

takaaki0307
質問者

お礼

阪急・西武ならありそうですね! 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございます。

• kensaku
回答No.1

JR品川駅港南口に「アトレ品川」があります。この二階に「メーカーズシャツ鎌倉」があり、ネクタイなどの小物はありますが、あとはめぼしい店がありません。 高輪口に出ると、左に京急ストア、正面にWING高輪があり、そこに少しあるかな。 空港から京浜急行に乗って、品川まで15から20分です。新橋までもJRで10分ほどです。

takaaki0307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 品川にはありそうだなて少し思っていました。