• ベストアンサー

東京都内 新橋~羽田空港間の間にある雑貨系のお店

変なタイトルですみません。 7月に北海道から日帰りで東京の新橋に用事があるので行きます。 彼の誕生日プレゼントを買いたいのですが、新橋~羽田空港間(交通機関は問いません)の下車駅の中で 駅直結・もしくはなるべく駅近くに雑貨やプレゼントできそうな物が売っているお店はありますか?(少し歩いた感じ、新橋駅そばには見当たらなかったので…) COMME SAやLOFT などそういった店が多く入っている大型店であれば嬉しいです。 カテゴリー違いだったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 新橋駅から汐留まで歩くお時間は取れますでしょうか?駅は別ですが、歩いていけますし、ほぼ直結していると言えます。 汐留ならソニプラなど雑貨店がありますし、もしお好きな方なら焼酎専門店にも数は少ないですが、グラスなど雑貨があります。 あとは羽田空港内にも色々なお店があると思いますよ。

takaaki0307
質問者

お礼

汐留はおしゃれな店がありそうなイメージがありました。 汐留も行く用事があるので、時間を見て検討したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.4

こんにちは。 羽田空港内に「SONY PLAZA」があります。 もちろんギフト梱包もしてくれます。 ソニプラは第一・第二両ターミナルにあります。 ハロッズは1タミ、ピエールマルコリーニは2タミにあります。 有名デパート類は1タミに入っているので、包装も領収書さえ見せなければ空港で買ったとは気づかないと思います。 ステキな誕生日を。

takaaki0307
質問者

お礼

ソニプラは知っていたので、ない場合そこで買おうと思っていました。 ハロッズ・ピエールマルコリーニというお店があるのは知りませんでした! 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

隣の有楽町駅の有楽町阪急、西武 エストネーション

takaaki0307
質問者

お礼

阪急・西武ならありそうですね! 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございます。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

JR品川駅港南口に「アトレ品川」があります。この二階に「メーカーズシャツ鎌倉」があり、ネクタイなどの小物はありますが、あとはめぼしい店がありません。 高輪口に出ると、左に京急ストア、正面にWING高輪があり、そこに少しあるかな。 空港から京浜急行に乗って、品川まで15から20分です。新橋までもJRで10分ほどです。

takaaki0307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 品川にはありそうだなて少し思っていました。

関連するQ&A

  • 羽田空港→横浜駅(西口)

    地方に住む者です。どうそよろしくお願いします。 今度、横浜市の浅間下という所に、用事で行く事になりまして、横浜駅から浅間下までは分かったのですが、 羽田空港から横浜駅(西口)までは、どうやって行ったらいいのでしょうか? 交通手段が何通りかあるのでしょうか? バスだったら西口までがなくて東口で下車するのでしょうか? JRや羽田空港のHPも調べたけど、結局バスなのか電車なのかもわからなくて・・・ 利用するバス会社または、鉄道会社の名前も教えてください。 ちなみに、明日一日家(パソコン)を空けるので、お礼のお返事はあさって以降になりそうで、失礼なことですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 東京や千葉にある素敵な雑貨屋さんを教えてください

    東京・千葉の素敵な雑貨屋さんを紹介してください。実は、このたび上司が新しい仕事を紹介してくれました。そのお礼として、自分で手作りの花のコサージュを作りました。 しかし、そのコサージュを入れるぴったりとした箱がなく困っています。15センチ四方、厚さ3センチもあれば大丈夫です。 やはり私の住んでいるところは田舎なので、なかなかいいものがありません。 以前、用事で南青山に行った際、地下鉄表参道駅で降りたのですが、駅から出たところに素敵な雑貨屋さんがありました。南青山には、「骨董通り」があるそうですね。南青山に限らず、おそらく東京には面白い店がたくさんあると思います。海外の輸入ものでもいいと思います。やはり素敵な箱にコサージュを入れて欲しいです。 缶でも、陶器でも、また硬めの紙でも、しっかりとして素敵なものならいいのです。そんなものが売ってそうな都内の場所を教えてください。

  • 姪の「お喰い初め」ができるお店(都内)

    姪の「お喰い初め」ができるお店(都内) 個室、和食 で 品川、泉岳寺、五反田、高輪台、白金台、白金高輪、、あたり ちょっと離れて、浜松町、新橋、田町、六本木 で検索していたのですが、 なかなか日曜日にやってるお店がみつかりません。 場所を限定しているのは、母が九州から来ることになっており、当日品川駅そばのホテルに泊まるからです。 小さい子供OK、料理特注OKで、和食、(できれば)個室 という条件、 さらに日曜となると限られてるとは思うのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください! ちなみに、日程は7.11(日)を予定しています。

  • 原宿の雑貨やさん

    今度の土曜日に原宿に行く用事があります。 最近雑貨に興味があり行ってみたいのですが、どの辺にあるんでしょうか? 自由が丘にあるようなお店(雑貨店)はあるんでしょうか? 高級ではなくリーズナブルなお値段のところで・・・。 ちなみに、私は竹下通りと表参道しかわかりません。 行きは表参道駅で下車し、帰りは原宿駅乗車の予定です。 宜しくお願いします。

  • 新橋付近でのお買い物におすすめの場所教えてください!

    明日、夜に新橋で飲み会があります。 その前に友人の結婚お祝いを選びたいのですが、おすすめのお店があったら教えてください! 私は秋葉原方面から新橋に向かうので、秋葉原周辺やほかの駅でも構いません。 友人の結婚式が今週末なので、明日中に気に入るものをぜひぜひ見つけたいのです。 今のところプレゼント候補は生活雑貨(キッチン用品orジュエリーケース)です。 私は新橋、秋葉原には1,2回行った程度で買い物はしたことがないです。北千住の駅ビルはわかるのですが。 初心者向けは駅ビルでしょうか。どこが大きいですかね? 情報をいただけたら助かります。 よろしくお願いします☆

  • 常磐道(上り)の徒歩で外に出られて電車に乗れるSA

    水戸から常磐道、首都高6号線を通って東名高速へ行く車に同乗するのですが、途中下車して羽田空港へ行きたいです。八潮で外へ出るとつくばエクスプレスが近いのですが、常磐道から首都高6号線に入る料金所を先頭にすごく渋滞していることが多く、常磐道のどこかのSA/PAで下車して駅へ行けないものかと思います。 適したSA/PAはありますか? 羽田でANAの最終便(19時50分ごろ)に乗りたいので19:20までに着ければありがたいです。

  • 仙台駅周辺で時間潰し

    今度仙台に初めて行く者です。18:00~23:00まで仙台駅周辺で時間を潰さないといけないんですが、どこかおすすめの場所ってありますか? 私は雑貨屋が好きなので仙台駅の近くのLOFTに行こうとは思っているのですが、23:00まで営業してませんよね?それにあまり長く同じ店に居られる性格でもないので、他の場所が知りたいと思い質問しました。とりあえず雑貨屋とかにこだわってませんので・・・ 仙台には就活で行くのでスーツ姿でも違和感ないところが良いです。また仙台駅からあまり離れていないところが良いです。 宜しくお願いします。

  • 大至急!!都内で猫グッズが沢山売ってるお店

    大至急お願いします! 同じ職場で、わたしが4年以上も大変お世話になった 先輩が、10日をもちまして急遽退社することになり。 送別会の時に、プレゼントを送りたいと思っています。 先輩は年齢な30代後半の女性で、 大のネコ好きで、自宅にもネコちゃんを二匹飼っていて、 とても可愛がっています。 なので何か可愛いネコグッズをプレゼントしたいなと 思っているのですが、ネットで調べるとオンラインストア ばかり出て来て参考にならず、困っています。 オンラインではなく、自分の目で選びたいので、 店頭での購入を希望してます。 ちなみに、先輩の飼ってるネコちゃんに プレゼントしたいのではなく、 あくまで先輩に対してのプレゼントなので、 ペットショップなども当てはまらないので、 雑貨屋さん的なのを教えて欲しいです。 ちなみにわたしと、わたしの同期の男の子が、 その先輩に直属にお世話になっていて、 出来たら三人でお揃いのモノとか持てないかなぁなんて 思ってます。 テレビや棚の上なんかにひっそり飾れるような、 可愛いネコの置物やぬいぐるみや写真立てなど…。 10日までに買い物に行けるのが明日しかなく、 大至急の回答をお願いしたいです。 明日は夜に高田馬場に出掛ける用事があるので、 新宿やあるいは山の手線沿いなどでお店があれば 大変助かります。 どんな情報でもいいので、 ご回答、よろしくおねがいします!!

  • 調布駅の近くに深大寺そばを食べられるお店はありますか?

    調布駅の近くに深大寺そばを食べられるお店はありますか? 此度、用事があって調布に行きます。 せっかくなので「ゲゲゲの女房」でも取り上げられた深大寺そばを食べたいと思うのですが、 深大寺は調布駅からはちょっと離れた場所にあるようです。 用事は午後1時から調布駅南側すぐの場所なので、駅から近いところでお店があるとうれしいです。 京王・調布駅から徒歩5分以内くらいの範囲に深大寺そばが食べられるお店はありますか? 駅の南側だと最高ですが、北側(こっちのほうが街としては開けているはず)でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 横手やきそばが食べられる店

    横手やきそばが食べられる店 明日、電車で横手を経由して秋田に行くことになったのですが、せっかくなので横手で途中下車をして、横手やきそばが食べられたらと思っています。 横手駅周辺のおすすめの店があればおしえてください。