• ベストアンサー

5/21 放送の「王様のブランチ」で

どこの化粧品メーカーか忘れてしまったのですが、そのメーカーのサイトから自分の顔の写真を送り口紅の色を変えたり、眉毛の形をかえたり出来る内容を放送していたのですが、、 わかる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snooze
回答No.1

男ですが、見ていました! コーセーのVISEEです。 下記ページのメイクアップシミュレータというのがそれです。 ダウンロードして使用するそうです。

参考URL:
http://www.visee.jp/
noriapu
質問者

お礼

正にこれでした。 有難うございました