• ベストアンサー

the killers [HOT FUSS]

the killers のHOT FUSSが欲しいんですけど、最近出たツアーエディションは去年出た通常版とどう違うんでしょうか? ・DVDが付いてる。 ・ボーナストラックは判ったんですが、収録曲はライブ音源なんでしょうか?

• oara
  • お礼率73% (212/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ツアーエディションというのは来日記念盤という意味で ボーナスDVDを付けたReissue(再発盤)なので ライブ音源ではないと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000793BG4/qid=1116998316/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9931885-6510743
oara
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 なるほど、そういう意味ですか! じゃあそっちを買った方が得ですね! 早速買いたいと思います。 今回はありがとうございました。