• ベストアンサー

安室奈美恵 ライブ DVDについて

27日に発売された安室奈美恵さんの「namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~」DVD+CDについて教えてください。このCDに収録されているライブ音源はDVDに収録されている音源と同じものですか?音源のみDVD=CDと考えて良いですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ほぼ同じだと思います。 In The Spotlight(TOKYO) の一部に東京公演の音が入ってます。 切り貼りしてるような感じで曲の途中に「C'mon TokyoDome!」の声が収録されてます。

その他の回答 (2)

• gon_70
回答No.2

すいません。ちゃんと確認したら、DVDとCDの音源は全く同じではありませんでした。 DVDもCDも同じ今回のツアーの音源なんですが、収録した公演が違うようです。 曲目等は全く同じです。

• gon_70
回答No.1

もう買いましたが、同じ音源ですね。 DVDの音だけをCDにした感じです。