OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男性の方、特に10代の人に質問です!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140859
  • 閲覧数401
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (62/92)

京都市在住の女性です。せっかちなので、彼氏へのクリスマスプレゼントのこと考えてます。早く決めてスッキリしたい!!で、相談させてもらったんだけど回答がなくて・・・15歳の男の子に合う服があるのって、京都ではどこですか?できれば、場所とか詳しく教えてほしいな。彼氏、あんまりセンスよくないから、いい所教えてほしいです。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

服のプレゼントというのは難しそうですね。
財布やちょっとしたアクセサリーが無難かも。

回りくどいかもしれませんが、「プレゼントを一緒に選ぶために買い物に行く→店でついでに良さそうな服を試着させる→彼氏、オシャレに目覚める」

と、もっていくのがいいのでは?


回答になってませんね。ゴメンナサイ。
お礼コメント
ari-sa

お礼率 67% (62/92)

ありがとうございます!その手でいってみますね^^
投稿日時 - 2001-11-26 01:26:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ari-saさん、こんにちは。
 ごめん、10代なんてはるか昔だし、センスもないけど、週刊
ファッション情報(http://www.fashion-j.com/)ってサイトは、
結構10代を意識してるんでは?と思います。
 参考URLは、おもしろそう、と思ったお店の紹介です。

 あんまり役に立たなくて、ごめんね(それ以上に、時期遅れ?)。
お礼コメント
ari-sa

お礼率 67% (62/92)

ありがとうございました!参考にしてみます!
投稿日時 - 2001-09-30 02:36:15