• 締切済み

印刷ボタンを押しても作動しません

こんばんは。 明日どうしても必要な書類を印刷したのですが、 印刷ボタンを押しても印刷できません。 ワードで文書を打ち、〔ファイル〕→〔印刷〕 すると、印刷の詳細などを設定するものが出てきて、OKを押しました。 すると砂時計になったので(ポインタが)ずっと待ったのですが、何も起こらず、画面をクリックすると砂時計はそのままで、右上のウィンドウを消す×ボタンだけ押せる状態になります。 何が原因でしょうか? 前からPCを起動して1回印刷すると、2回目からはこの状態になったりもします。 よろしくお願いいたします。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

みんなの回答

• masa0000
回答No.2

プリンタが復旧すればいいのですが、とりあえずお急ぎでしたら、こんなサービスがあります。 http://www.printing.ne.jp/ お近くにコンビニのセブンイレブンがあれば、そこで出力できるのですが・・・

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
  • alvion
回答No.1

プリンターは何をお使いで、 パソコンの構成はどのようになっていますか? 今いえることは、プリンターをつなぎ直してドライバーも入れなおしてくださいとしか言えません。