• ベストアンサー

アップの上手な美容院探しています

結婚式に着物を着ていくつもりでいます。 着付は自分で出来るのですが、肝心な美容院の心当た りがなく困っています。いつも行く所は営業時間外だ から、と断られてしまいました。 汐留、もしくは大江戸線沿線でアップを綺麗に結って くれ、AM9時からでもOKな、お勧めの美容院があったら 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記「参考URL」を御覧下さい。 「美容院が検索出来るサイト」のアドレスを記してあります。 このサイトはとても便利です。 まず「場所・地域」をかなり詳細に設定出来ます。 その後、「空欄」になっている場所に「自分の希望(例えば「エクステンション」とか「ヘナカラー」とか・・・)のキーワード」を入れて検索をかけると、沢山、自分の希望にあった美容院が出てきます。 御質問者様の場合だと「キーワード」は「アップ」といか「結髪」とか「AM:9.00」とか・・・そんな感じでしょうか??? 検索しても出ない場合はまず「キーワードを変えてみる」ことです。 次に「地域」を変えてみるか。 いずれにしても莫大な数の美容院が載っていますので、何とか御希望に沿う美容院は見つけられるのではないかと思います。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/
tanakacchi
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 じつは このサイトは知っていて、いろいろ探しては みたのですが、やはり「ここは上手だよ!」という実際の口コミが欲しかったので・・・。 最終的にはいつも行く表参道の美容院に結婚式の前日に行き、お願いすることにしました。 寝る時は座って寝ようかな、何て思ってます、髪形が崩れないように。 どうもありがとうございました。