OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

常駐ソフトのチェック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140780
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

Windows98で、常駐ソフトのチェックをしたいのですが「ファイル名を指定して実行」に入力する文字を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

msinfo32  [システム情報]   msconfig  [システム設定ユーティリティ]

>「ファイル名を指定して実行」に入力  でなくても、[スタート]-[プログラム]-[アクセサリー]-[システムツール]-[システム情報]で開きます。

システム情報の左側、[ソフトウェアの環境]-[スタートアップ プログラム]で確認できます。

変更したいときは、システム情報の [ツール]-[システム設定ユーティリティ]-[スタートアップ] で行います。
なお、[internat] [Systyay] は基本的に停止させない。
主な項目リストを参考URLに入れときました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

「msconfig」のことですか?
お礼コメント
j-mochizuki

お礼率 57% (4/7)

早々にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 22:41:05