• ベストアンサー

音楽をメールで送るには?

市販のCDから曲をファイルにしてメールで送りたいのですが可能ですか?(不特定多数に送るのでなく1人だけに送りたいのですが)可能でしたら大至急方法教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sopopoz
回答No.2

ネットワーク等を通じてこのCDに収録された音を送信できる状態にすることを禁じます というような内容の文章がCDに書かれていませんか? 仮に書かれていなかったとしても、許可の無い状態でのオンライン上での音楽ファイルの交換、譲渡などは特定不特定関係なく違法です。 メールやメッセンジャーを使えば合法、というわけではありません。WinMX、Winnyなどと同様に逮捕、起訴されます。

mmvummvu
質問者

お礼

そうですか、早々有難うござい増した。

その他の回答 (1)

回答No.1

送れますが、違法だと思います。なので、止めた方が良いと思います。

mmvummvu
質問者

お礼

早々連絡有難う御座います。出来れば教えてほしいのですが・・・ただ1人だけに送りたっかった。だけなんですが、有難う御座いました。