• 締切済み

不倫で困っています(長文)。

私は半年程前から人妻と不倫関係になっております。 つい最近相手の旦那にばれてしまい、電話で呼び出されました。その時は会った早々に怒鳴られ、平手打ちを1発食い、こちら側の住所と電話番号(自宅で親と同居)教えて開放されたのですが・・・ それから1週間に1回程度の割合で深夜に携帯へ旦那から連絡があります。 その電話内容がお前の会社や家庭もグチャチャにしたろか!や、俺にはお前の両親を追い込みをかける位の力は ある等々。つい先日は両親を殺したろか!と怒鳴られて非常に怖い思いをしました。 こういう場合は警察に相談すれば手を打っていただけるものなんですか?最近では夜もなかなか寝付ない位に困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

  • zyuuzen
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.4

NO2で解答させていただきました者です。 その方は、口では女房を幸せにしてあげてくださいと言っていますが、性格も良くなさそうですね。 貴方は、独身ですね。 貴方の為にも、ご両親の為にも、今の不倫相手の方とは、別れた方が良いと思います。 ここは、辛いかもしれませんが、一番大事なところです。 今度は不倫などせず、新しい方を見つける事をお祈りいたします。

koba491210
質問者

お礼

そうですね。それが1番良いのかもしれないですね。弁護士さんと相談させてもらいます。 貴重なご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • earnest
  • ベストアンサー率12% (32/248)
回答No.3

妻に不倫された側の立場です。 私の場合は怒鳴ったり暴力はしておりませんが、法的にはきっちりとしますよ。 質問者様も慰謝料を払う事になるでしょう。 自業自得としかいい様がありませんが、暴力や脅迫は犯罪です。 あまりひどいようなら警察に言ったらどうでしょうか? 暴力や脅迫が刑事事件になるのに不倫がならないのは納得できませんが・・・ 夜も眠れないのは相手も同じです。 私はいっとき声さえも失いました。 食事も出来ませんでした。

koba491210
質問者

お礼

今回の事はおっしゃる通り、自業自得です。 ただ慰謝料で済む話なら良いんですけど・・・ 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyuuzen
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.2

貴方はそ相手の女性ときっぱり別れて、だんな様に慰謝料を払うしかないんでは・・・・ 私は現在、旦那に不倫されている「確定はしていませんが」らしい状態です。 だんなの気持ちは、ものすごく傷ついてそれこそ、眠れないぐらいだと思います。怒られるのは、当然です。 大変な人と不倫したものですね! 警察は今の所、タッチしてくれないと思います。 ご相談する場合は、弁護士の方だと思います。 弁護士さんを通して、お話し合いするしかないかもしれませんね。 うまく解決する事をお祈りいたします。

koba491210
質問者

補足

あいての旦那さんにも女性がいるみたいなんですよ。 それに別れる奥さんをお前が責任をもって幸せにしろ!っていうのが旦那さんの第一の希望で慰謝料の話をすると、銭金の問題じゃないと激高されるので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21343
noname#21343
回答No.1

まさかと思うんですが、 まだ不倫関係は続いてるんですか?

koba491210
質問者

補足

結論からいうと継続中です。 旦那さんと女性は離婚が決定的みたいなんで。旦那さんは別れる奥さんを幸せにしてやってくれの一点張りなんです。それについては私も異論は無いのですが、両親に被害や怪我を負わされるのが怖くて・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします。今、不倫をしています。

    アドバイスお願いします。今、不倫をしています。 先週、彼女(人妻)とHをしている最中、彼女の携帯に旦那から電話が掛ってきました。旦那からの電話を取り彼女が楽しそうに旦那と話しているのを見て思わずHの後、彼女を家から追い出してしまいました。自分でも酷い事をしたと思いますが悪いのは向こうですよね? 彼女は俺のこと何だと思ってるのでしょうか?ただの夜の相手としてしか見てないですか?ベッドに入っている最中に旦那とのラブラブを見せつけられた俺って一体何なのでしょうか? 補足 あと最近彼女が他の男と仲良くしている話を聞くだけでも、やきもちを妬いてしまう自分がいます。こんな気持ちになる位ならやめた方がいいですよね?

  • 不倫相手からいつも聞かれること

    人妻ですが、バツイチ独身の彼と不倫中です。 彼は私とHしているとき、必ず「旦那さんとHした?」と聞きます。 実際、旦那とは、週一のペースでしていますが、彼には何と答えていいのかいつも 悩みます。 「したよ。」と言うと怒った顔になるし、「最近はしてない。」と言えば、「嘘つかなくていい。」と。 彼の心理がわかりません。 人妻と不倫している男性としては、どういう答えならいいのでしょうか? 怒るなら聞かなきゃいいのに。 不倫はダメとわかっているので、そういう答えはいらないです…。 補足 彼とは付き合って一年、三週間に一度会ってHしてます。 最初の頃は私が彼を追いかけていて、最近では、彼の方が会いたいという事が多くなりました。

  • 不倫です。助けて下さい!お願いします。

    不倫です。助けて下さい!お願いします。 前回の質問内容もよろしかったら見てください。今、お付き合いしている年上の人妻がいます。(旦那・子供2人)自分(4年付き合っている彼女います)人妻から数日前に届いたメール内容で質問です。内容は「こんにちは、最近寒くて風邪ひいてしまったよ。○○クンは大丈夫かな?体調管理は万全にね。。本題なんだけど、旦那が急遽、単身赴任先の山口から帰ってくる事になっちゃったの(泣)もう、うんざりしちゃうよ~!もう今までみたいな生活は出来ないよ・・今月中に飲みにでも行こう!」という内容です。旦那は、5年くらい地方を転々としていると聞かされていました。数日前には人妻から「次は旦那は5月から福岡に転勤になったよ。もちろん今回も単身赴任だよ」と聞かされていたので、今回の急な???。人妻から旦那が留守だからこうして会えると言われていたので、メールの内容からするとお別れ?ということなのか・・意味が分かりません。続ける意思はあるのでしょうか?僕はどうしたら良いのでしょうか?正直、人妻の事は好きです。彼女は大事だけど、マンネリ化しています。そして、また人妻から「飲みに行こうよ?」という内容のメールが届いたのですがまだ返事はしておりません。このままだと自分が駄目になりそうなのでどうにか絶ちきろうと思いますが、会って別れを切り出すかこのまま音信普通にするべきか悩んでいます。

  • 不倫の示談で困っています(長文)。

    私は30才の独身なんですが、41才の既婚女性と不倫関係にあります。先日相手の旦那にばれてしまい、深夜に呼び出されて相手の自宅に軟禁状態でした。 その際にお前の自宅は調べてわかっている、勤務先もわっかっていると脅迫されました(事実、解っているみたいです)。旦那さんが言うには、お前が責任をもってこいつ(不倫相手の女性)を幸せしろていうのです。でないとお前の両親を殺す等を喚きながら・・・女性が「私達2人にはまだそこまでのつもりは無い」というと女性を殴ったり蹴ったりして暴行を加えるので私も渋々OKしました。 しかし本心としては旦那さんに対しては当然、慰謝料等を払い、女性とも縁を切るつもりです。 こういった場合には当事者間では話合いもつきそうに無いので、弁護士さんに代理人として交渉連絡一切等を依頼したいのですが、可能なのでしょうか? 私も話し合いの際に一度暴力を振るわれているので・・・

  • 主人の不倫、3度の裏切り(長文)

    何度か同じような質問をさせていただいています。 今回はすべて明白になったので、改めて皆さんの意見を聞きたいのです。 夫は50歳。(子供無し)6ヶ月間、同じ職場のアルバイトの人妻30歳(子供無し)と、人妻宅で不倫し続けていました。人妻の夫は留守がちのため。 年末に不倫が発覚して、主人は相手とはキッパリ別れてきた。というのに10日後にはもう隠れて会っていました。 私が離婚を言い出したので、本当にキッパリ別れたと言いました。 でもまだ主人は女と切れていなかったのです。 携帯電話の履歴明細を手に入れて、本当の浮気相手がわかりました。 私も知っている職場の同僚だったのです。(50歳主婦) 若い女の話も、作り話だったのです。 土曜日は私が女を呼び出し、主人と、私とその女性と私の3人で会いました。 主人は、相手が人妻なので、私にばれたと言うと怖がって会ってくれなくなるからと、何も話してはいませんでした。 すべて主人の一人芝居でした。 2月も会って、3月も会う予定だったそうです。 主人は、ばれなければ、月に1度不倫を続けていくつもりだったと言いました。 女性の旦那も地位のある人なので、「私が旦那に言うよ。」と脅かすと震えていました。 それから主人との話し合いで、 主人は浮気相手の旦那や職場には絶対に迷惑をかけないのであれば、 住宅ローンの残金約700万を支払って行くといいます。 出来たら女からも慰藉料を取りたいけど、それで納得しました。 裁判をかけてもそれ以上は取れないと思うからです。 私は専業主婦です。 もしも私の立場なら離婚ですか? それとも許して暮らしますか? 主人は前回同様「もう2度と私を裏切らない。」と土下座しています。 今後離婚か、別居か、許して夫婦でいるのか迷っています。 普段は犬の散歩も一緒、テニスも一緒、旅行も一緒の仲の良い夫婦です。

  • 旦那の不倫を黙認

    旦那が不倫をしています。 一年くらい前から遊びの女が何人もいます。 やめて欲しいと訴えても、うるせぇと言うような態度をとられ、お前とは無理だと言われたので、離婚したいのかと聞いた所、「今のままでいい」と言われました。 それで子供が困ってるか? とまで言われました。 確かに、子供はまだ小さいので父親が何をしてるかなんて分かっていません。 最近は仕事が終わればまっすぐ帰ってきて、休日も家族と過ごしていますが、誰かと一日中メールをしています。電話が鳴っても出ません。 子供が可愛いから離婚はしたくないと。でも不倫はやめないと言います。 都合がよすぎると思いますが、私自身いざ離婚と考えると、生活していけるか不安で不倫を黙認するしかないのでしょうか。 旦那の両親に相談しようとも考えましたが、話した所で旦那が不倫をやめるか分かりませんし、義両親に心配をかけたくありません。 もうどうしたらいいのか分かりません。

  • 人妻と不倫してしまった大学生です。

    はじめまして。 私は大学4年生の男です。 先日バイト先の人妻の方と不倫してしまい、それがばれて旦那さんが職場に怒鳴り込みにきました。 以下概要です。 私→大学生 相手→人妻 関係を持った回数:1回 交際は2週間ほどです。 メールは一番初め以外は相手からくる状態でした。 そして相手から誘われました。 旦那からはお前にできることはないと一喝されましたがどうなのでしょうか? また、両親とも話し合うのですが、今後の私は相手(旦那)とどういう対応していけばよいのでしょうか? 慰謝料や裁判沙汰になったときの費用や問題点はどのようなものがあるでしょうか? 質問が3つ担ってしまい、恐縮ですが回答よろしくお願いいたします。

  • 苦しいです。(不倫・長文です)

    22歳独身です。つい最近まで職場の男性と不倫関係にありました。 彼は妻子持ちでしたが、決して軽い気持ちでの不倫ではなく、彼の家庭状況は最悪でした。今となっては不倫せずに真正面からぶつかっていけば良かったと後悔ばかりですが・・彼とは1年半不倫関係を続け結局奥さんにもバレて、あたしは自分の両親に、彼も奥さんと両親に『離婚したい!一緒になりたい!』と最後まで気持ちを変えることはありませんでした。しかし、結果は親の立場からの意見ですが『一方的な別れろ!』という言葉で終わってしまいました。それからはメールは一切せずに、電話連絡が始まり、それも1年続きました。お互いにどうしても好きで気持ちを止めることが出来ませんでした。しかし、それも結局奥さんにバレてまた同じことの繰り返しになりました。 あたしは、このままではズルズルとずっと繰り返しを続けていくだけだと思い、また両親を裏切ってまで不倫関係を続けていたことの罪悪感に襲われ、彼に別れを告げました。決して嫌いではないのですが、そうする事しか方法がなかったのです。彼の奥さんはと言うと、自分の両親に全て話したと言っているのですが、別に何も大事にはなっていません。もし本当に話しているのなら大事になっていると思います。彼とは家庭内別居になっているのだと思います。彼に別れを告げたのは自分なのに、同じ職場で逢えるのが凄く嬉しくて同時に凄く苦しくなります。職場で逢えなくなれば楽になれると思っていたのですが、いざ異動になってしまったら・・・という恐怖も最近押し寄せてきます。(今年の夏に異動がありそうです。) 異動になってしまったら、彼に会える唯一の接点もなくなり、本当に全て失うことになる怖さが辛いです。世間に認められない恋愛をしたのだから、こうなってしまうのは仕方のないことかも知れません。でも自分のこの気持ちをどうする事も出来ません。他の異性に目を向けることをあたしの両親は望んでいますし、彼のことはもう忘れろ!と言います。また、全て(不倫)を知ってても尚、あたしのことを想ってくれている男性がいます(2年以上)あたしは、その男性にも彼のことが好きだから気持ちに答えることは出来ないときちんと伝えています。その男性のことは嫌いではないのですが、彼のことがどうしても頭から離れないので中途半端な気持ちで接してはいけないと思っています。 彼のことを諦めて他の異性に目を向けるべきだと自分でも思うのですが、彼のことがどうしても離れません。時間が解決してくれるのでしょうか?苦しくて精神的に病んでいます。 文章が雑になりましたが、何か感じましたらお返事頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 不倫になりますか?

    家庭持ちの中年男です。ある風俗嬢にはまってしまい、最近はお店を通さず店外で月に数回お金をあげて関係を持っています。その子が同棲中の彼氏と来月入籍して人妻になるんですが、このままお店を通さないで関係を続けていてもし彼氏にバレたら、私は不倫ということになるんでしょうか?旦那さんから法的に訴えられたりする可能性がありますか?入籍後も風俗店は辞めないそうです。 店外とはいえ現役風俗嬢にお金を渡して関係しているから不倫にはならないのかと思ってましたが、不安になってきたので質問させていただきました。法律に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手の旦那から・・・

    相手の旦那に不倫が発覚し、「明日にでも辞表を書け!」「会社へ電話してばらすぞ!」「実家へ連絡するぞ!」といわれました。また、来週早々にも会社へ乗り込むとも。 この場合、脅迫罪や強要罪にあたるのでしょうか? 自分が悪いことをしたことはわかりますし、旦那の気持ちがおさまらないのもわかりますが、どう対処すればよいでしょうか? 最終的には専門家に依頼することも考えますが、なるべく穏便に済ませたいと考えています。

このQ&Aのポイント
  • ew-452で白黒印刷で使っていますが、カラーインクも消耗してしまいます。
  • カラーインクを消耗させない設定があればお教えください。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る