• 締切済み

不倫で困っています(長文)。

私は半年程前から人妻と不倫関係になっております。 つい最近相手の旦那にばれてしまい、電話で呼び出されました。その時は会った早々に怒鳴られ、平手打ちを1発食い、こちら側の住所と電話番号(自宅で親と同居)教えて開放されたのですが・・・ それから1週間に1回程度の割合で深夜に携帯へ旦那から連絡があります。 その電話内容がお前の会社や家庭もグチャチャにしたろか!や、俺にはお前の両親を追い込みをかける位の力は ある等々。つい先日は両親を殺したろか!と怒鳴られて非常に怖い思いをしました。 こういう場合は警察に相談すれば手を打っていただけるものなんですか?最近では夜もなかなか寝付ない位に困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• zyuuzen
回答No.4

NO2で解答させていただきました者です。 その方は、口では女房を幸せにしてあげてくださいと言っていますが、性格も良くなさそうですね。 貴方は、独身ですね。 貴方の為にも、ご両親の為にも、今の不倫相手の方とは、別れた方が良いと思います。 ここは、辛いかもしれませんが、一番大事なところです。 今度は不倫などせず、新しい方を見つける事をお祈りいたします。

koba491210
質問者

お礼

そうですね。それが1番良いのかもしれないですね。弁護士さんと相談させてもらいます。 貴重なご意見ありがとうございます。

• earnest
回答No.3

妻に不倫された側の立場です。 私の場合は怒鳴ったり暴力はしておりませんが、法的にはきっちりとしますよ。 質問者様も慰謝料を払う事になるでしょう。 自業自得としかいい様がありませんが、暴力や脅迫は犯罪です。 あまりひどいようなら警察に言ったらどうでしょうか? 暴力や脅迫が刑事事件になるのに不倫がならないのは納得できませんが・・・ 夜も眠れないのは相手も同じです。 私はいっとき声さえも失いました。 食事も出来ませんでした。

koba491210
質問者

お礼

今回の事はおっしゃる通り、自業自得です。 ただ慰謝料で済む話なら良いんですけど・・・ 貴重なご意見ありがとうございました。

• zyuuzen
回答No.2

貴方はそ相手の女性ときっぱり別れて、だんな様に慰謝料を払うしかないんでは・・・・ 私は現在、旦那に不倫されている「確定はしていませんが」らしい状態です。 だんなの気持ちは、ものすごく傷ついてそれこそ、眠れないぐらいだと思います。怒られるのは、当然です。 大変な人と不倫したものですね! 警察は今の所、タッチしてくれないと思います。 ご相談する場合は、弁護士の方だと思います。 弁護士さんを通して、お話し合いするしかないかもしれませんね。 うまく解決する事をお祈りいたします。

koba491210
質問者

補足

あいての旦那さんにも女性がいるみたいなんですよ。 それに別れる奥さんをお前が責任をもって幸せにしろ!っていうのが旦那さんの第一の希望で慰謝料の話をすると、銭金の問題じゃないと激高されるので・・・

noname#21343
noname#21343
回答No.1

まさかと思うんですが、 まだ不倫関係は続いてるんですか?

koba491210
質問者

補足

結論からいうと継続中です。 旦那さんと女性は離婚が決定的みたいなんで。旦那さんは別れる奥さんを幸せにしてやってくれの一点張りなんです。それについては私も異論は無いのですが、両親に被害や怪我を負わされるのが怖くて・・・