OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TOEFLのライティングのセクションについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140659
  • 閲覧数390
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

トーフルのライティングのセクションでエッセイを書くときに私は文頭はタブが使えない代わりにスペースを五回打ってからはじめます。
そしてセカンドパラグラフに移るときは一段スペースをあけてからまたスペースを五回打ってからまたはじめます。
そのほうが見やすいと思うからですがみなさんどうされていますか?

そういったものは採点に影響するのですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

使用しているTOEFL問題集【The Prinston Review】に

『改行の際にはスペースキーを5回打て( ...you must
manually hit the space bar 5 times to indent your paragraphs.)』

と書いてあったので、その後その通りにしています。スペルミスやピリオドの有無、同じ言葉の複数使用も点数に響くようなので、改行のルールも、従うに越したことはないのでは?と思います。
お礼コメント
noname#7655

お返事ありがとうございます。次回から活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-10-17 13:32:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ