• 締切済み

ボールガール

ヤフードームでボールガールをしたいのですがいつどんなふうに募集しているか教えてください!!

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

やはり球団事務所に問い合わせるのが一番だと思います。 そうしないと何も開けてきません。 あなたの成功をお祈りしております。

回答No.1

球場や球団事務所などで募集広告出ますよ。 大体はシーズン契約なので募集はオフシーズンになってからですね。 早いときは9月末くらいのシーズン終了直前に募集始めます。 詳細は直接球団事務所等に聞いた方が早いですよ。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • ボールガールになりたい

    大阪近鉄バファローズのボールガールになりたいのですがどうしたらなれるのでしょうか?いつごろどんな風に募集されるのか知りたいです。

  • ボールと風の関係

    先日、千葉マリンスタジアムに行ってきました。 とても風が強い日でした。 よくボールが風で押し戻されるといいますが 例えば無風のドーム球場とマリンスタジアムのような 風の強い球場とではどれくらい差があるものなのでしょうか。 風速5メートルの追い風と逆風とではどれくらい違うものなのでしょうか。

  • PRガール

    とあるPRガールのようなものに応募してみたら?と勧められています。一般人から募集しているもので、1年から2年が任期の小規模なものです。地元のラジオや雑誌には取り上げられたりはしますが、基本的にメディアに取 り上げられたりするような大きなものではありません。私自身、芸能界に興味がないわけではないのでオーディションに通ればやってみたいなと思っています。一つ、オーディションに踏み切れない理由が周りの友達が何というかです。そりゃ、面と向かって何か言ってくる人は少ないとは思いますが、たまたま知った人が広めたりすると学校や、元同じ学校だった人たちに知れ渡るわけです。直接やLINEで何か言ってくるならすごいね、などだと思うんですが実際みんなはどう思うのでしょうか。回答者様のご友人がそういったPRガールをしていて地元の雑誌やイベントに出ていると知ったら引きますか?すごいね~と言っていても内心正直ダサいよね~とか、調子に乗るなとか、承認欲求強wとか思いますか?どんな風に思いますか?そんなんじゃPRガールなんて選ばれないよ、とかそんな風に思うならやめときな等あると思いますが今はそこには触れないでいただけると嬉しいです。前に同じ学校の子がTikTokに自撮りの動画を投稿し、ミスコンを目指すと言ってTwitterやInstagramを始めた子が学校で物凄く批判されていました。私は頑張って欲しいなと思っていたので批判するという考え方に驚きました。他にも芸能事務所に所属が決まった子がいた時も正直全然可愛くないのにね~と批判されていてちょっとびびっています。このようなことはオーディションに合格してから悩んでも遅くはないことだと思いますが不安なので質問させていただきました。

  • プロ野球

    東京ドームのボールボーイとボールガールってお互い知らない人同志ですよね?

  • リッチガールのあらすじ

    リッチガール http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24884/ の最後までのあらすじ教えてもらえる人いますか?

  • K-1のラウンドガールのオーディション

    K-1が大好きで、今日の大阪ドームの試合も見に行ってきました! K-1のHPでラウンドガールのことを調べたのですが、オーディション内容を見る事が出来ませんでした。 ラウンドガールのことは見れたのですが。 何か制限(年齢や身長)やオーディションに関する情報をお持ちの方、教えて下さい! 本気なので宜しくお願い致します!!

  • aquagirl (アクアガール)がわかりません

    aquagirl (アクアガール)とはWORLD(ワールド)の取り扱っているブランドのことかと思っていましたが、aquagirl (アクアガール)と言うブランド名がないみたいです。 aquagirl (アクアガール)のオリジナルブランドcrolla (クローラ)があることがわかりました。 aquagirl (アクアガール)とはテナントの名前のことなのでしょうか? ヤフーのオークションでaquagirl (アクアガール)の商品がありますが あの商品はcrolla (クローラ)のことですか? それともいろいろなブランドでaquagirl (アクアガール)の店で買ったからaquagirl (アクアガール)と表示しているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ハイ!ガール

    現在、海外に住んでおります。 たまにですが、レジの男性店員にハイ、ガールと挨拶をされたり、 男性に道を尋ねられ、教えてあげた時にサンキュー、ガールと 言われることがあるのですが、この○○ガールは、 男性から女性のみに使われる言葉なのでしょうか。 それとも、私から小さな女の子に、 若しくは中年女性に対しても使えますでしょうか。

  • ○○ガールは男社会を再認識させるもの?

    最近何かにつけ、○○ガールって言われますけど・・・。 山ガールとか釣りガールとか・・・。 でもそういうものって男性は昔ながらにやってきてる わけで珍しくもなんともないのだけれど、 結局のところ今頃そんな風に言われるということは、 日本は男社会であるって証明の裏返し みたいなもんじゃないかな。

  • 誰のサインボールでしょうか?

    知人から日本ハムファイターズの選手のサインボールをもらいました。2006年10月12日に札幌ドームで優勝をきめた時のボールです。誰のサインボールでしょうか?

専門家に質問してみよう