• 締切済み

数式と文章の大きさ

ワードを使って数式を入力したんですが、文字の大きさと数式の大きさがあいません。どのようにしたらきれいに見えるようになるんでしょうか?数式の後に「、」を入れると数式の真ん中くらいに点がきてしまいます。 わかりずらいかもしれませんがご回答お願いします

みんなの回答

• sou_tarou
回答No.1

すみません、ワードのバージョンと数式の入力方法などを教えてください。 ワード2002で回答するなら数式入力にマイクロソフト数式3.0を使われると便利だと思います。 挿入 オブジェクト マイクロソフト数式3.0 です。数式記入後、数式をオブジェクトとしてどこでも配置できますし、大きさも自由に変えられます。

b05053
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。回答ありがとうございます。いじってたらうまくできました。