• ベストアンサー

Microsoft 数式3.0での文字化け

Microsoft 数式3.0について質問です。 Wordにてこの数式エディタを使うと、数式の入力中は文字がきちんと表示されるのですが、入力を終えると、=は●に、ギリシャ文字は▯に、+や-なども化けます。どうしたら直るのでしょうか。わかる方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.1

記号やギリシャ文字は初期設定では「Symbol」フォントですよね? [スタイル]→[スタイル設定]で「Symbol」フォントになっているか確認してみてください。