• ベストアンサー

F4・KENの歌について

台湾で行われたファーストコンサートのDVDの中で KENが歌っていた「自由」という歌は誰かの歌なの ですか? F4のCDにもKENのソロアルバムにもありません。 すごく好きな歌なのでどなたか知ってる方がいたら 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 張震嶽(チャン・チェンユエ)というアーティストのカバーのようです。↓ http://www.rockrecords.co.jp/asia/changchenyue/

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~SP4F-MSW/ken/syokai/syokai1.htm
axu
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 早速教えていただいたサイトにもいってみました。 すっごく好きな(歌詞はわかりませんが)曲なので わかって嬉しいです。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルーハーツ マーシーが歌ってる終わらない歌

    ヒロトではなくマーシーが歌ってる終わらない歌はCDで発売されてますか?またマーシーのソロアルバムに収録されているのでしょうか?

  • KEN-Uの・・・

    KEN-Uの"DOKO(DANCEHALL MIX)"と"WINE YEAH"が収録されたテープまたはCDを探しています。さまざまなレコード店を回りましたが見つかりませんでした。お洋服のショップもいくつかのぞいてみたのですが・・・。 通販できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • iMovieのKen Burnsの位置の設定方法

    MacBook Airで、iMovieを使って動画を編集しています。 プロジェクトの中でKen Burnsの設定をしていますが、選んだクリップの一番最初がKen Burnsのスタートになってしまい、 一番最後がストップの位置になってしまいます。 スタート、ストップ位置を自由に決める事ができないのです。 どのようにしたらよいでしょうか? また マニュアルにある以下の説明の「合わせる」というボタンが見当たりません。 ・Ken Burns エフェクトを取り消すには、「合わせる」をクリックします。 ご存知の方がいましたらぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • Mac
  • このゴスペルの歌を歌いたいです!

    「Oh give thanks unto the Lord」という歌で、「神様に感謝をささげましょう」という意味です。 ゴスペルをやっているのですが、この歌が好きで、是非歌いたいです(^^) たまたま行ったショッピングモールでのイベントのコンサートを観て、一回聴いただけです♪ この歌の聴けるサイト、この歌の入っているCD、この歌の譜面など、知っている方がいたら教えて下さい。 お願いします!

  • M/B「AX45F-4DL」でWinXPインストー

    マザーボードが、「AOpen AX45F-4DL」です。 SATAの、DVD/CDドライブを付けています。 DVD/CDドライブにWindowsXPのCDを入れてファーストブートで、WindowsXPを新規インストールしたいです。 が、DVD/CDドライブからブートしません。 なので、HDDのWindowsXPがたちあがります。 この「AOpen AX45F-4DL」は、SATAの、DVD/CDドライブからWindowsXPをインストールできないのでしょうか?

  • 家族合わせ(?)という歌が聞きたいのですが…。

    「家族合わせ」という歌を探しています。 (私はこの題名と認識していましたが、もしかすると正しい題名は違うかもしれません) 2005年上演の歌舞劇「田園に死す」で使われていた歌で3年以上たった今でも忘れられない曲です。 「あなたの、お父さんをください」という言葉で始まる歌で、検索すると歌詞は掲載されているサイトもあるのですができればCD、DVDなどで音源を手に入れたいと思っています。 映画の田園に死すは観ましたがこの歌は入っていませんでした…。 こちらの曲が聞けるCDやDVDなどはないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 爆風スランプの歌で、、、

    爆風スランプの歌で 大きなたまねぎの下 という歌がありますよね。 あの中のたまねぎってなんですか? コンサート場に何かたまねぎみたいなオブジェでもあるんですか? 最後の方の澄んだ空に光るたまねぎってのは 涙に滲んだ月をたまねぎと表現してるんですか? あと、九段下という所との地理的な関係も知っていたら教えてください。 他にも、その歌自体、実話だとか、誰のコンサートだったとか知ってる方は教えてください。

  • Ken Yokoyamaのニューアルバムを持っている方

    Ken Yokoyamaのニューアルバム『Nothin' But Sausage』を持っている方に質問です。 このCDの総演奏時間は何分何秒でしょうか?

  • アイドルグループ嵐の歌で5人の作った「Green」という歌があります。

    アイドルグループ嵐の歌で5人の作った「Green」という歌があります。 聞いたことはあるのですが、何のために作ったのか、また何で流れているのか(CMなど)が全く分かりません。 また、いつ頃作られた歌なのでしょうか? 「コンサートで聞いた」ということも聞いたことがありますが、それはいつのコンサートのことでしょうか? ファンの間でもあまり知られていない歌みたいで、回答は難しいかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 美空ひばりさんの「われとわが身を眠らす子守唄」

    先日のNHKのど自慢で、美空ひばりさんの「われとわが身を眠らす子守唄」を歌っている方がいて、とても素敵な歌でぜひもう1度聴きたいと思いました。色々検索をしたのですが、たくさんのアルバムを出されているので、どのCDに収録されているのか見つかりません。コンサート以外のCDで収録されているアルバムをご存知でしたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Have you ever been hopelessly losing a game that suddenly broke wide open and you won? Remember that time when you thought you were certain to fail the test, but with an all-nighter and some luck you managed to eke out a decent score? That hunch you pursued that others would have given up on—that turned out brilliantly?
  • Do you have any experience of being on the verge of losing a game, only to have it completely turn around and end up winning? Can you recall a time when you were convinced you would fail a test, but through an all-night study session and a stroke of luck, you were able to achieve a decent score? Have you ever followed a hunch that others would have abandoned, only for it to turn out exceptionally well?
  • Have you ever faced a situation where you were at the point of losing a game, but suddenly everything took a dramatic turn and you emerged victorious? Can you think of a time when you were certain to fail an exam, but with an all-nighter and some luck, you managed to obtain a satisfactory score? Have you ever persisted in pursuing a hunch that others would have given up on, only to have it lead to tremendous success?
回答を見る

専門家に質問してみよう