• ベストアンサー

F4・KENの歌について

台湾で行われたファーストコンサートのDVDの中で KENが歌っていた「自由」という歌は誰かの歌なの ですか? F4のCDにもKENのソロアルバムにもありません。 すごく好きな歌なのでどなたか知ってる方がいたら 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 張震嶽(チャン・チェンユエ)というアーティストのカバーのようです。↓ http://www.rockrecords.co.jp/asia/changchenyue/

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~SP4F-MSW/ken/syokai/syokai1.htm
axu
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 早速教えていただいたサイトにもいってみました。 すっごく好きな(歌詞はわかりませんが)曲なので わかって嬉しいです。 本当にありがとうございます。