• 締切済み

「日立 世界ふしぎ発見!」レンソイスで使ってた曲

5月21日の「日立 世界ふしぎ発見!」で レンソイスという白い砂漠が出てきたのですが、 その場面で流れていた曲のタイトルがご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 洋楽で系統としてはエンヤのような感じで、複数(多分)の人が歌っている感じでした。 すごく印象に残っていて、探しているのですが、 どうやって探していいのやら(+_+)です。

みんなの回答

noname#13088
noname#13088
回答No.1

ちゃんと覚えていないのですが、 他に誰も回答が無いので心当たりを 『姫神』なるグループがお探しの曲の系統に近いように思います。 (自信は無いですが)

chocoport
質問者

お礼

ありがとうございます。 雰囲気似てます。…でも多分外人さんだったかも(笑) でも『姫神』すてきですね。 聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。