• 締切済み

1月27日の世界ふしぎ発見で

先日放送された”世界ふしぎ発見”でナツメヤシの実で”バーツ”という一粒で300Kcalとれるもののことがもっと知りたいのです。どなたかこのバーツなるもののことをご存知、または情報をお持ちの方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%84%E3%83%A1%E3%83%A4%E3%82%B7 デーツ...言語によっては発音がバーツ?

ikkoniko
質問者

お礼

”デーツ”なのですね。わかりました。ありがとうございました。