• ベストアンサー

特定疾患でも加入できる生保ありますか

潰瘍性大腸炎患者でも加入出来る終身保険ありますか?アリコには断られました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あります。 無選択終身保険というものがソニー、アフラック、etc. 1社300万円までの契約しか出来ませんが、複数社に加入すれば終身保険金額はそこそこの額に出来ます。

その他の回答 (1)

• pirororo
回答No.2

住友生命にあります。 ただし、加入できる年齢が限られていますので、貴殿が加入できるかどうかは分かりません。

sukarubozu120
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに、住友生命のなんとゆう保険の種類なんでしょうか?