OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

背景の画面について。

  • 困ってます
  • 質問No.140575
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (981/1136)

先日デスクトップの背景を変えました。
とある画面をマイドキュメントに保存して、そこから
起動したのですが、何故かは分かりませんが、たまに
それが原因で『不正な処理を行った』と強制終了
させられてしまいます。
元々の設定の仕方が悪かったのでしょうか?
それとも何か別の方法でやればOKなのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

背景画像をBMPに変えて、Cドライブ下のWINDOWSフォルダーにコピーしましょう。
デスクトップのカスタマイズ>背景を選択すると一覧に追加されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/81)

画像を簡単に背景にする方法としては、画像をIEなどで表示させる→画像の上で右クリック→壁紙に設定 で設定されますよ。
画像を簡単に背景にする方法としては、画像をIEなどで表示させる→画像の上で右クリック→壁紙に設定 で設定されますよ。