• ベストアンサー

ドラクエIVで

エンドールの城下町で、右下にある 小屋?の中の宝箱を取りたいのですが、 どうやったら取れますか?? お願しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssk0723
回答No.1

エンドール城へ入って(コロシアムの方)下へ降りる階段のところで画面を回転してみてください。 魔法の鍵が必要です。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%C9%A5%E9%A5%AF%A5%A8%A3%B4&fr=top&src=top
tonton0929
質問者

お礼

ありがとうございました(^。^) 早速やってみます♪