• ベストアンサー

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの宝箱

城下町から南に出たところの柱に宝箱があるですが どうやっても取ることができません あれはどうやって取るんでしょうか? ご回答お願いします

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.2

そちらの方でしたか。 まずは左の柱にクローショットで登ります。 下の足場ではなく、柱のてっぺんに、よじ登ってください。 登ったら獣に変身、ロープを渡り、人間に戻る。 ガケにゆっくり移動し、ガケにつかまり、その状態でスティックを横に倒して移動、 カベの溝を腕で移動していきます。 足場まで移動できたらスティックを上へ倒す。 また獣に変身して、ロープを渡ります。これで宝箱までたどりつけます。 ガケにつかまる時や、ロープを渡る際には、スティックを軽く倒して、 慎重に移動して落ちないようにしてください。

rutoni
質問者

お礼

崖につかまることができたんですね! いまやって見ました やっとすっきりしましたありがとうございます

その他の回答 (1)

• Z222
回答No.1

あれを取るには、クローショットとスピナーが必要です。 まずクローショットで門に向かった方向の左側の柱の的をつかんで登り、 スピナーでレールを移動、中間あたりの所で飛び出します。 スピナーは、砂漠のダンジョンにあります。 まだ砂漠に行っていないか、砂漠へ着いたばかりでしたら、 中身は重要ではないので、保留してもかまいません。

rutoni
質問者

補足

ご回答ありがとうございます それはおそらく水の中心にある宝箱のことだと思います それとは別にそのスピナーを使った先にある柱の上に宝箱があります あれがどうやっても取れません・・・