ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスで進めなくなりました

このQ&Aのポイント
  • ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスで光の器の虫が見つからず、敵を倒せない状況です。
  • 攻略サイトの情報では、敵を倒さないと光を手に入れられないかもしれず、困っています。
  • 詳しい位置情報や敵を倒す方法を教えていただけるサイトや情報をお知りの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスで進めなくなりました

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスで一番最初に光の 器に光をあつめるところ(フィローネの森で いくら探しても光を持った虫が2匹ほどみつかりません 攻略サイトに書いてあった家の中、地中に埋まってる虫は 見つけ出しました 奥に3匹の復活する敵(1回目は結界をはってもらって倒した敵の奥かそこら周辺なのかなと思っていますが ミドナが結界をはってくれないので2匹倒すと復活してしまいいくらやっても倒せません その敵をたおして進み光を手に入れるのか 光を手に入れないとその敵を倒せないのかわかりません (もちろんセンスを使い全て探したつもりです) この敵を倒して光を手に入れるのでしょうか? それとも戦う前に光を全て集めるのでしょうか? 光の虫の位置が詳しく乗っているサイト、または この敵を倒す方法、またはこの状況を打破する道を おしえてくれませんか? この攻略サイトをみたのですがその部分が書いてないんです http://zelda-navi.b7m.net/Twpr.chart1.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizutaro
回答No.1

奥の3匹の復活する敵を倒しましょう。 結界はBボタンを押して使います。 長押しして放せばOKです。

yorodesu1
質問者

お礼

オーやっと進めました ありがとうございました