OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7で聞きたいことがあります。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101156
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (9/23)

全然最初の方なんですが、フォーリッシュの町の倉庫にある宝箱が開きません。たぶんその中に石版があると思うのですが、(それがないと先に進めません!)。どうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

宝箱が見えるのにそこまで行けないということでしたら、フォーリッシュの町、左下辺り(倉庫の近く)で視点をグリグリと変えてみましょう。扉が見つかると思います。そこから入れば、石版が入手できるはずです。
お礼コメント
masuo

お礼率 39% (9/23)

そうでしたか!!攻略サイト見ても全然わからなくて!ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2001-07-08 12:19:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

昔のことなので忘れてしまいました。
URLを参考にして下さい。
ちょっと見た感じでは、「フォーリッシュの町の倉庫」には石版はないようですが?
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

>町の倉庫にある宝箱が開きません 開かないっていうのは、持っているカギでは開かないとかいわれるのですか?
>町の倉庫にある宝箱が開きません

開かないっていうのは、持っているカギでは開かないとかいわれるのですか?