OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109604
  • 閲覧数69
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (65/82)

フォーリッシュ(からくり兵がたくさんいるところ)のところにいるんでが・・・
赤の石版が全部揃わないのです。
手に入れた石版の入手場所ですが
からくりアジトのところ
現代のフォロッドの牢屋
現代のフォロッドで孫娘にもらう
要塞の階段の脇の小部屋
なんですけど全部揃わなくて先に進めません。
できればくわしく教えていただけると助かるのですが
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (28/121)

ども。
参考URLへ行けばわかると思います。
掲示板で質問するより”石版”のページへ行けば
かなり詳しく書かれていますよ。
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

このサイトはかなり助かりました
毎度りようさせていただいてます
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-13 17:30:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (17/38)

占いばばに占ってもらいましたか? (現代のからくり兵のアジト跡にいます) たぶん現代のゼボットの研究所跡だと思うのですが。 ドラクエは攻略サイトがいっぱいあるので そちらを見る方が早いかもしれませんね。 不親切でごめんなさい。(すでにうろおぼえなもので) ...続きを読む
占いばばに占ってもらいましたか?
(現代のからくり兵のアジト跡にいます)
たぶん現代のゼボットの研究所跡だと思うのですが。

ドラクエは攻略サイトがいっぱいあるので
そちらを見る方が早いかもしれませんね。
不親切でごめんなさい。(すでにうろおぼえなもので)
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

助かりました
困った時の占いばばって感じですね
結構利用することによって助かってます
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-13 17:28:12
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

次の目的地であるグリンフレークへ行くために足らない石版は、現在の旧ゼボット研究所(フォーリッシュ西)の左の無人小屋にある宝箱の石版だと思います。 ただし、要塞の階段の脇の小部屋というのが、過去のフォーリッシュの町の中の南西にある扉から入れる倉庫を指している場合です。 ...続きを読む
次の目的地であるグリンフレークへ行くために足らない石版は、現在の旧ゼボット研究所(フォーリッシュ西)の左の無人小屋にある宝箱の石版だと思います。

ただし、要塞の階段の脇の小部屋というのが、過去のフォーリッシュの町の中の南西にある扉から入れる倉庫を指している場合です。
お礼コメント
yama-yu

お礼率 79% (65/82)

助かりました
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-13 17:35:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ