• ベストアンサー

ミュージカル「cats」 英語歌詞について

キャッツのDVDを購入したのですが、英語の歌詞カードがついていると思いきや、ついていませんでした。 どこかの歌詞を特集しているようなサイトで、キャッツの歌詞が載っているところをご存知ありませんか。 調べ方はご存知ないですか。

• torako
  • お礼率82% (110/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらはどうでしょうか?↓ http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/c/catslyrics/index.html

torako
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見させていただきました。これで今日から楽しくDVDが観られます。