-PR-
解決
済み

札幌で・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.14051
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 89% (17/19)

札幌で「リネンウォーター」を売ってるお店を探しています。確か、エッセンシャルオイルを抽出した後の蒸留水で「アイロンウォーター」とも言うみたいなのですが・・・。通信販売では売ってるのを見かけたのですが、その通信販売のシステムでは欲しい香りが手に入るまで、何ヶ月もかかってしまうのです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル11

リネンウォーターというと、フェ〇シ〇の生活雑貨編で売っているあれですよね。
 この前札幌平岡に新しく開いたジャスコに売ってましたよ。
 お店の名前を度忘れしてしまったのが、悔やまれるところですが。お店の場所は、専門店街の2階。南側の中央部にある本屋さんです。一見雑貨がごちゃごちゃと置いてあるのでぜんぜん本屋さんには見えないんですけど、そこにあるのを見つけました。
 私も買おうと思ったけど、残念ながら持ちあわせがなく買えませんでした。仕方ないから、〇ェリ〇モで地道に集めようと思います(笑)
 そうそう、それと、お店は奥のほうにあるので見つけにくいかもしれません。商品自体も。でも、がんばって見つけてくださいね。
お礼コメント
ruirui

貴重な情報ありがとうございます!
こうゆうのってなかなか自分では探せないんですよねー。
探そうと思ったら、地道に一軒一軒お店を覗いて周らなきゃならないのかなーって思ってたから、こんなに簡単に見つかってうれしいです。
今度、平岡ジャスコに行って、頑張って探してこようと思います。
ほんと、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル9

札幌のお店の情報じゃなくてご免なさい。 でも、もし、通販でもいいのだとしたら、ネットで買えるお店がありますよ。 そこは、楽天市場に入っている「アンジェ」という雑貨店なんですが、ステキなリネンウォーターが売っています。 そこのスタッフの方はとてもいい方達ばかりで、商品もすぐに届きます。 私はいつか買いたいと思っているんですが、確か、そこで一番よく売れているのがリネンウォーターだったと思うので、よろし ...続きを読む
札幌のお店の情報じゃなくてご免なさい。
でも、もし、通販でもいいのだとしたら、ネットで買えるお店がありますよ。
そこは、楽天市場に入っている「アンジェ」という雑貨店なんですが、ステキなリネンウォーターが売っています。
そこのスタッフの方はとてもいい方達ばかりで、商品もすぐに届きます。
私はいつか買いたいと思っているんですが、確か、そこで一番よく売れているのがリネンウォーターだったと思うので、よろしければ一度覗いてみて下さい。期待を裏切らないと思うんですが……。
下記を参考にして下さいね。
(あ。今見てきたところ、27日まではフェアでお得になってますよ!)
お礼コメント
ruirui

ありがとうございます^^
見るのが遅くて残念ながらフェアは終わっていましたが、参考になりました!
他にも可愛い雑貨などがあるみたいなので、ゆっくり見てみようと思ってます♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aのテーマ