• 締切済み

リンデンバウム(菩提樹)

クナイプの入浴剤をよく利用しているのですが、 特に気に入っているのが、リンデンバウムの香りです。 このリンデンバウムのエッセンシャルオイルやティーなどを 販売しているショップをご存知な方いらっしゃったら、 教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

No..1のものです!ごめんなさいっ!!! うまく貼れてなかったですね・・・URL ここなんですが↓ http://www.e-tisanes.com/original/single1400/item/si15039.html すみませんでした~~~~(><、)

参考URL:
http://www.e-tisanes.com/original/single1400/item/si15039.html
回答No.1

こんばんは。 リンデンバウム、いい香りですよね(^^* 以前利用したお店にお茶はあったのでURLを貼り付けておきました。 シングルハーブティーの項目にありますよ☆ ただし、「リンデンバウム」ではなく「リンデン」と表記してありました。でもちゃんと菩提樹です。 エッセンシャルオイルも早く見つかるといいですね♪

canadien29
質問者

お礼

早速の解答をありがとうございます。ティーはあるのですね。 早速探してみます。エッセンシャルオイルは香りが強すぎるせいか、 単独では使われていないようなんです。探してみます。 解答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウェスティンのホワイトティーの香りについて

    ウェスティンホテルのホワイトティーの香りがとても好きなのですが、オンラインショップではアロマディフューザーに使えるようなアロマオイルがありませんでした... もしウェスティンの香りに似ているオイル、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただいきたいです! よろしくお願いいたします。

  • バリでポピュラーな香り

    バリのホテルのエントランスロビーなどで、香っている匂いは、どういうものなのでしょう。いろいろなお香を試しているのですが、あのなんともいえないエキゾチックな南国風の香りを見つけることができません。 もしご存知でしたら教えてください。香りなだけに説明ができなくて、ショップでも「違う」としか言えず、いつも悔しい思いをしています…。 お香なのか、エッセンシャルオイルなのか、それさえも分からないんですよね。

  • アロマテラピーのブレンドエッセンシャルオイル

    最近アロマディフューザーで香りを楽しむことに目覚めました。 ディフューザーは水を入れ超音波で香りを拡散させるタイプのものです。 とりあえず、エッセンシャルオイルはブレンドものの一種類しか持っていません。デュランスというブランドのものです。 ディフューザーで使えるブレンドエッセンシャルオイルはいろんなメーカーがありますよね。 生活の木、GAIA、ニールズヤード、無印良品、アフタヌーンティー…etc。 なるべくいろいろ使っている方にお尋ねしたいのですが、どこのがお勧めですか? ニールズヤードもGAIAも有名だけど値段がすごく違うので迷います。 自分は香りがはっきりしているものが好みです。 エッセンシャルオイルのお勧めブランド、お勧めブレンドオイルをぜひ教えてください。

  • トロピカルな香りの入浴剤は?

    自動追い炊き付きのお風呂です。ミルク風呂等は使えないので、このような風呂でも使える入浴剤を探しています。 南国マニアなので、トロピカル&エスニックな香りの長持ちするものを探しています。 どうかご存じの方、情報ください。 また、市販の入浴剤以外にも、エッセンシャルオイル状のものをうまく使う方法もあったらご教示願います。

  • 無印のアロマディフューザー

    こんにちは。 無印良品のアロマディフューザーを使っているのですが、香りの広がりが弱いのかなぁと思っています。エッセンシャルオイルを入れた直後は香りが広がりとても心地が良いのですが、入れてしばらくするとミストに香りがほんのりとしか付いていません。 エッセンシャルオイルは無印良品のものを使っており、水交換時に3~4滴入れています。水とエッセンシャルオイルは途中で足すことはないため、水がなくなりそうになる段階では香りがほとんど広がってないように感じます。 エッセンシャルオイルは1度に入れるのではなく、何回か小分けにして入れる方が良いのかなぁと感じていますが(その方が香りの広がりはは良くなるとは思います)、私の使い方も間違ってはいないとも思っています。香りの広がりや強さはあまり強くないのでしょうか? また良いエッセンシャルオイルを使わないと香りが広がらないとも聞いたのですが、無印良品のエッセンシャルオイルでは駄目でしょうか?生活の木のエッセンシャルオイルを購入しようかとも考えています。

  • エッセンシャルオイルを・・・

    エッセンシャルオイルが家にいくつかあります。なかなか使い切ることができなくて困っています。色んな香りを試したくてついつい買ってしまうのです。そこでなんですが余っているエッセンシャルオイルってどのように使えばいいでしょうか?アロマ以外で何かいい活用はありますでしょうか?特にジャスミン、イランイラン、ローズを使ってしまいたいのですが。 何かいい活用法をご存知の方、教えてください。

  • 札幌で・・・

    札幌で「リネンウォーター」を売ってるお店を探しています。確か、エッセンシャルオイルを抽出した後の蒸留水で「アイロンウォーター」とも言うみたいなのですが・・・。通信販売では売ってるのを見かけたのですが、その通信販売のシステムでは欲しい香りが手に入るまで、何ヶ月もかかってしまうのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 矢車草の香水またはエッセンシャルオイルを探しています

    矢車草(コーンフラワー、ブルーエ)の香りの香水を探しています。 フローラルウォーターは見つかったのですが、香水がどうしても見つかりません。 エッセンシャルオイルから自作することも考えたのですが、 肝心のエッセンシャルオイルも、売っているところを見つけられません。 売っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 100%ピュアのエッセンシャルオイルの購入について

    100%ピュアのエッセンシャルオイルを販売してる信用のあるネットショップを教えてください。 アロマのネットショップは沢山あって価格も様々です。 本当に100%ピュアのエッセンシャルオイルを安い価格で購入できるネットショップがあったら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • お勧めのアロマオイル&その組み合わせを教えてください★

    最近アロマテラピーを覚えた者です。 エッセンシャルオイル(精油)を、オイルウォーマーで暖めて芳香を楽しんでいるのですが、新しい香りも試してみたくなりました。 そこでアロマ好きの方にお伺いします。 (1)好きな香りや、お勧めの組み合わせはありますか? (2)その香りを選択することに、なんらかの目的はありましたか? (例えば安眠・リラックス・生理痛通緩和など) ちなみに私は、 ・ユーカリ&ティートゥリー   →気管支がすっきりして爽やかになる ・イランイラン&ラベンダー   →リラックスできて甘い女の子っぽい気持ちになれる …がお気に入りです。 どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m 補足などもきちんとつけさせていただきます★

専門家に質問してみよう