• 締切済み

リンデンバウム(菩提樹)

クナイプの入浴剤をよく利用しているのですが、 特に気に入っているのが、リンデンバウムの香りです。 このリンデンバウムのエッセンシャルオイルやティーなどを 販売しているショップをご存知な方いらっしゃったら、 教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

No..1のものです!ごめんなさいっ!!! うまく貼れてなかったですね・・・URL ここなんですが↓ http://www.e-tisanes.com/original/single1400/item/si15039.html すみませんでした~~~~(><、)

参考URL:
http://www.e-tisanes.com/original/single1400/item/si15039.html
回答No.1

こんばんは。 リンデンバウム、いい香りですよね(^^* 以前利用したお店にお茶はあったのでURLを貼り付けておきました。 シングルハーブティーの項目にありますよ☆ ただし、「リンデンバウム」ではなく「リンデン」と表記してありました。でもちゃんと菩提樹です。 エッセンシャルオイルも早く見つかるといいですね♪

canadien29
質問者

お礼

早速の解答をありがとうございます。ティーはあるのですね。 早速探してみます。エッセンシャルオイルは香りが強すぎるせいか、 単独では使われていないようなんです。探してみます。 解答をありがとうございました。