• 締切済み

いきなりPDFの印刷ずれについて

いきなりPDFプロフェッショナルを使い、エクセルで 作成したファイルをPDF化した後、アクロバットリーダー7で開き、確認したところ、ページがずれて表示された 元原稿どうりに編集したいのですが

みんなの回答

• fufu01
回答No.1

元のエクセル画面がずれている可能性があります。 エクセルを表示させて、プレビュー画面をみましょう。 その結果ページがずれていませんでしょうか。 その場合、エクセルの調整をしてエクセル単体でページがずれないようにしてから、pdfにしましょう。 そうすればエクセルのとおりにpdfが作成できると思います。

yamazaki88
質問者

お礼

fufu01様 回答ありがとうございます 補足しますと、元々、このエクセルファイルは、紙に印刷し使用していたものですので、ずれはありません。 今回、ペーパーレスの為に、このソフトを使用し PDF化したところ、ずれが発生しました。

yamazaki88
質問者

補足

FUFU01様     元々、このエクセルファイルは、紙に印刷し     使用していたものですので、ずれはありません。     今回、ペーパーレスの為に、このソフトを使用し     PDF化したところ、ずれが発生しました。