• 締切済み

ワイルドストロベリーを使って

今、ワイルドストロベリーを作って少しずつ実が赤くなってきました。そこでワイルドストロベリーを使って何かを作りたいと思うのですがどんなものがあるのか分かりません。そのまま食べた方がおいしいのでしょうか? 皆さんの意見をお待ちしております!

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

通常だとジャムか果実酒ですが http://flower-tiara.cool.ne.jp/harvest/harvest.html クレープに生クリームとジャムが私は好きですが...

iruka3
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。 ジャムですか・・・。おいしそうですね! 沢山色づいてきたので今度作ってみようと思います。 教えていただいてありがとうございました。