OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

kiss meって歌っている曲を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140471
  • 閲覧数189
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (51/112)

街中とかでたまに耳にする『kiss me~』って歌っている曲が
なんという曲で誰が歌っているのか知りたいです。
女性のボーカルで、多分日本人ではないと思います。

もし知っている方がいらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ninakkoさんがお探しの「kiss me」は恐らく

SIXPENCE NONE THE RICHERの「Kiss Me」ではないでしょうか?

SIXPENCE NONE THE RICHERは、オクラホマ出身の5人組で、Leigh Nashという女の子がヴォーカルを担当しています。

参考URLで試聴できます。
お礼コメント
ninakko

お礼率 45% (51/112)

こんな少ない情報でぴったり答えて頂きありがとうございました。
感激です。
嬉しい!!明日早速CD屋さんへ行ってきます!!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 20:54:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

kiss meだと、E-ROTICという外国のアーティクトの曲に
ズバリ「Kiss Me」という曲がありますが・・・それでしょうか?
お礼コメント
ninakko

お礼率 45% (51/112)

少ない情報のなか答えていただきありがとうございました。
ためしに聴いてみます。
投稿日時 - 2001-09-24 20:55:31