• 締切済み

新宿二丁目 一見さんOKのところ

こんにちは。 新宿二丁目の情報で、下の項目について、可能なお店を教えてください。 1. 一見さんでもOKのお店 2. 女性も行けるお店 3. 男女で行けるお店

みんなの回答

  • 315saiko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

もう何年か前ですが 「花道」・・っていうお店だったと思います セット料金だった記憶があります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -zoe-
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

okproさんはじめまして。 昔の記憶で申し訳ないのですが、新宿通りから入って左側を少し奥へ行ったあたり(花園通りまでは行かなかったと思います)に、「MAKO」というお店がありました。 学生の頃、クラスメートと良く行きました。 卒業して何年もして、行きたくなって104で聞いて電話したことがあります。 ママは健在でしたよ~。 ビルの二階だったと思います。不確かな情報で申し訳ありません。 男女問わず、一見さんでもOKの二丁目にしては普通っぽいお店でした。 よろしかったら104で探してみてください。 ネットで探してみたのですが、まだあるらしいので・・・(詳しい住所などの情報は見つけることができませんでした。ごめんなさい)

okpro
質問者

お礼

-zoe-さん、早速の情報、ありがとうございます! 二丁目情報は、案外、見つけることが難しく、大変貴重な情報だと思っています。 104で電話や場所等聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿二丁目は同性愛の聖地ではなくなったのですか?

    昨日の夜初めて新宿二丁目に行きました。 同性愛の聖地ということもあり、どんな場所なのだろうと思っていたのですが、 仕事終わりのサラリーマンやOLでごった返していて、同性カップルを全く見かけませんでした。 むしろ、男女のカップルや女性の団体が多かったです。 適当にゲイバー的な場所に入ったのですが、店内では女性3人が女子会をしていました。 (しかも「アタシの彼氏がさ~」と会話をしていました) 新宿二丁目は世界屈指のゲイタウンと聞いていたのですが、 何だか普通の歓楽街でした。 時代の変化によって新宿二丁目は同性愛者の聖地ではなくなったのでしょうか? もしくは、新宿二丁目に変わる新たなゲイタウンが生まれたのでしょうか? (上野にはそういう店が多いと聞いたことありますが…)

  • 一人で行かれる新宿二丁目レズバー

    一人で行かれる、新宿二丁目のレズバー・・・というか、レディースバー(ウーマンズバー)ってありませんか? 私も調べて二丁目にはそういうお店があるのは知っていますが、どのお店がどんな雰囲気かというのは分かりません。 一度も行ったことがないのですが、友達や周りの人には言えないので最初に一人で行けて、ゆっくり飲める、普通のバーみたいな入りやすい雰囲気のところはないでしょうか? できれば友達を作りたいとも思っていますが、人見知りなのでとりあえずは一人で行かれるところを教えてください! お願いします。

  • 【暴力団・東京新宿歌舞伎町、新宿二丁目】今度、新宿

    【暴力団・東京新宿歌舞伎町、新宿二丁目】今度、新宿歌舞伎町、新宿二丁目に行こうと思っているのですが、今、新宿歌舞伎町と新宿二丁目を牛耳っている暴力団ってどこですか? 神戸の東門街は北と中と南を3分割して3つの暴力団がそれぞれ島を仕切るという協定のもと運営されてますが関東の暴力団の島割りを教えて下さい。

  • 新宿二丁目のゲイバー

    当方女ですが、新宿二丁目に興味があり、 以前一人でゲイバーへ行きました。 しかし入口で、女性で初めての人は紹介がないと入れないといわれてしまい 別のお店へ入る勇気もなくそのまま帰りました。 新宿二丁目で検索すると女性OKというお店もいくつか出てくるのですが、 それは紹介があってのOKということなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 新宿二丁目

    くだらないことですが回答して戴けたら嬉しいです。 自分はバイの18の大学生です。新宿2丁目って昔から憧れというか興味があったんでこの前行ってみたんです。 行きたいお店はココロカフェと蕎麦屋のきんかん亭とゲイビデオとかおもちゃとか売ってるお店です。 お蕎麦屋のきんかん亭は結局場所がわからず断念しました。ココロカフェはちょっと1人では入りずらく諦めました・・・。おもちゃやビデオのお店も結局自分が浮いちゃいそうで入店しませんでした。 お兄さんたちって平気でお店に入ってますが、すんごく入りにくくないですか!? 友達には秘密なので一緒に行くことはありえません。ネットで知り合いを作るのも抵抗があります。1人で行ってみたいんです。18の子供が1人でココロカフェとかアダルトグッズのお店行くのって変じゃないですか??自意識過剰なのはわかりますが・・。ココロカフェを外からチラッと見たのですが大人数で盛り上がっていてとても入りにく感じたので。 18の子供がそういったお店に出入りするのってどう思いますか??ココロカフェに1人で行ってもおかしくないですか??回答よろしくお願いします。

  • 新宿3丁目のはも料理店

    数年前、知人が新宿3丁目のはも料理の店に連れて行ってくれました。 また行きたいのですが、お店の名前も電話番号もわかりません。 連れて行ってくれた知人も音信不通になってしまいました。 わかっていることは新宿3丁目のはも料理専門店だったということだけです。 どなたか店の名前やその店らしき情報をご存じでしたら教えて下さい。

  • 新宿駅からの距離について、どちらがちかいですか?

    詳しい方、教えてください。 JR新宿駅から 百人町1丁目(新大久保駅あたり)と JR新宿駅から 新宿2丁目あたりは、歩くとどちらが近いでしょうか?(歩きやすいでしょうか?) 道のりにいろんな店があったり、夜道が暗かったりとかの理由もあるかとおもうので、歩きやすいほうの道も教えてほしいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 新宿2丁目について

    タイトルからもうわかると思いますが、「新宿2丁目」についてです。 世間では 「ホモが体を売ったり、ホモの体を買う好事家が集まる」というのですが。 いくつかの一般人の関東方面のラジオとか、有名人のwebラジオでもそういうことをほのめかす発言が聞かれます。 それは本当なんでしょうか? ニコニコ動画に動画を投稿していた「くわかず」というおじさんが、新宿2丁目でウリをしているというのは有名な話です。 目撃情報もあります。 実際見に行ってみたいんですが、新宿2丁目のどの辺なんでしょうか? 最寄の駅はどこになりますか? 公園とかですか?その公園名はなんですか? 公園のベンチにホモの自動車修理工のいい男が座っていて、ほいほいついていけば食われちゃうんですが? ホモと一般人の区別はどうやってつけるんですか? 何か声かけとか、キャッチとかしているんですか? 新宿のホモに詳しい方の情報お待ちしています。

  • 新宿で讃岐うどん!

    新宿の3丁目付近で讃岐うどんのお店があったら 教えて下さい。 希望は3丁目の駅近に会社があるのでお昼休みの1時間に徒歩で行って帰って来れる距離である事と、 定番のセルフサービスである事です。 宜しく御願いします。

  • 新宿でカフェ・お店を探しています

    お店を探しているので、新宿に詳しい方にお伺いします。 (1)新宿で(どちら口でもOK、三丁目方面も○) (2)ランチができて (3)できれば個室があって (4)落ち着いた雰囲気の (5)年末年始営業している カフェをご存知でしたら教えてください。 重視するところは(4)で、利用時間帯は昼間です。 他のお客さんに聞かれたくない話をするので(他人でも) 個室で探していますが、なかなかヒットせず困っています。 個室でなくても、席と席の間に距離があるようなお店なら大丈夫です。 ネットカフェ(漫画喫茶)、カラオケ以外で、カフェにはこだわりません。 よろしくおねがいします。

白スジが治らない
このQ&Aのポイント
  • 白スジが出るからメンテナンスで改善しようとしても全く改善されない
  • 接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類に制約はありません。
  • 製品名はDCP-J962Nで、使用している環境はOSや接続方法によって異なります。
回答を見る