• 締切済み

新宿二丁目 一見さんOKのところ

こんにちは。 新宿二丁目の情報で、下の項目について、可能なお店を教えてください。 1. 一見さんでもOKのお店 2. 女性も行けるお店 3. 男女で行けるお店

みんなの回答

• 315saiko
回答No.2

もう何年か前ですが 「花道」・・っていうお店だったと思います セット料金だった記憶があります

• -zoe-
回答No.1

okproさんはじめまして。 昔の記憶で申し訳ないのですが、新宿通りから入って左側を少し奥へ行ったあたり(花園通りまでは行かなかったと思います)に、「MAKO」というお店がありました。 学生の頃、クラスメートと良く行きました。 卒業して何年もして、行きたくなって104で聞いて電話したことがあります。 ママは健在でしたよ~。 ビルの二階だったと思います。不確かな情報で申し訳ありません。 男女問わず、一見さんでもOKの二丁目にしては普通っぽいお店でした。 よろしかったら104で探してみてください。 ネットで探してみたのですが、まだあるらしいので・・・(詳しい住所などの情報は見つけることができませんでした。ごめんなさい)

okpro
質問者

お礼

-zoe-さん、早速の情報、ありがとうございます! 二丁目情報は、案外、見つけることが難しく、大変貴重な情報だと思っています。 104で電話や場所等聞いてみます。