• ベストアンサー

男性にお聞きします。

最近男の人の「エロい」と言われる事が多いんです・・・(T_T)別に顔が可愛い訳でもなく、色気がある訳でもなく、スタイルがいい訳でもありません。親父キャラですし・・・ 「エロい」と言う人に「どこが?」と質問しても「どうみてもエロい」とか「ところどころエロい」とか、あやふやな答えしかかえってきません(T_T) 友達(女)に聞くと「私だったら喜ぶ」と言われました。私は軽く見られてる様な気がして素直に喜べません(T_T) これは喜ぶべきなんでしょうか?男性の意見をお聞かせくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zinchan
回答No.1

文面だけではわかりません。やはり拝見しないと・・・と冗談はさておき、  一つ気になったのが、「親父キャラ」です。  男性に「エロい」と気さくにいわれているような感じもします。女(フェロモン)を振りまくわけでもなく(知らず知らず振りまいているかもしれませんが)、男性に対して態度が開けっぴろげで、いわれてもあまり気にしないタイプと思われているのか?または、まさに親父のごとく、下ネタかまして男性陣に受けているのか?  また、「どうみてもエロい」は、100%って感じですが、「ところどころ・・・」は、モザイク状にエロいのか、エロくない部分も多々あるのか?やっぱりよくわかりません。いわれたときに同時に口説かれているのなら軽くみているのかもしれませんが、そうでなければ「親父キャラのくせに、色っぽいところもあるじゃない」という好意的な認識ではないかとも思えます。  というわけで、あまり気にすることではないのではないかと思います。友達同様、お気楽にとらえてかまわないのではないかと思います。  いっそのこと、親父キャラを全面にとおして、冗談を言い返すくらいの気概が欲しいと感じます。  回答中、ところどころご無礼申し、失礼しました。あまり気にしないで欲しいと思ったものですから。気に触ったら、ごめんなさい。  どうしても気になるのなら、発言した男性に、ちょっと悩んでいることを打ち明け、真意を測ってみるのもいいかもしれません。あなたのことを好きなのかも。相手がうろたえたら、おもしろいかもしれません。

mover
質問者

お礼

今読んでみて「態度が開けっぴろげ・・・」ってとこで「ビンゴ!」と思いました(^_^;)確かに男女関係なく下ネタも話しますし、悩みもないと思われてるんで・・・(^_^;)口説かれてるわけではないので、好意的と思うようにします☆ 今度から逆に「めっちゃエロいで~す!悪いか♪」とでも返してみようかと思います☆ありがとうございましたm(__)m